6月12日神戸倉庫で久しぶりにキャベツ買えた

6月12日神戸倉庫で久しぶりにキャベツ買えた
神戸トピのほうにコストコでキャベツを買えたの「何ヶ月ぶりか」と書きましたが、実際は4月1日にキャベツ買ってました。ほんの1ヶ月半ぶりでした(笑)
でもその1ヶ月半でのキャベツ高騰が激しかったから、何ヶ月にも感じるほどコストコのキャベツが恋しかったのです。

★キャベツ2玉 298円
友だち分と合わせて4玉(2セット)買いました。
ベリー厳選の巨大キャベツ、すごくない?

★明治カマンベールチーズ 2198-440=1758円
娘は1歳で「チーズ」のハンドサインを編み出し2歳からランチにカマンベールを食べていた生意気チーズ星人です。チーズがあれば反抗期に勝てる。

★フルグラ1200g 1028円
職場がフルグラをセール日に安売りしなくなったので、コストコで買うほうがお買い得になりました。

★贅沢アワビオイスターソース 1080-220=860円
もう無くなると思って買って帰ったら、未開封の1箱(2本入り)がまだあるのを見つけました。

★天然ぶり旨辛 黒しれ598円
6月14日賞味期限。
サーモンいくら塩辛と同じシリーズみたいです。

★ARGENTEデリカテッセンチップス 698円
これ多分、前にも食べて美味しかったと思う。

★チルド牛タン切れ 298円/100g
いつか出会えるかな…と期待していた幻の牛タン切れに奇跡の遭遇!少しだけ塩コショウでサッと焼いてみたら、歯応えは良く、かと言って硬くはなく、旨味があって美味しかったです。誰かのお土産の外国の岩塩をもこ◯ち風にパラパラ振ってやったぜ。

★粒かき冷凍 1777円
好きな牡蠣料理は牡蠣フライ。他人が揚げた牡蠣フライ。かけるのは味ぽん派。

★ミニドーナツ 880円
シナモンシュガーに戻ってたので購入!

★Bioreパウダーシート 1298-300=998円
お年頃の娘に買ってやりました。中学では無香料のものしか使えなかったけど、高校では制約がないのでリフレッシュフローラルの香りでも大丈夫です。

★カリカリ梅 1098円
梅雨時のお弁当に最適。

今日はレシートが両端ピンク色でした。レシート用紙のロールが残り少なくなると、両端がピンク色になるんです。ピンク色になっても何mかはまだ使えるから、次のお客様の商品点数を見て、そろそろ用紙交換しようかな?まだ足りるかな?と考えながらレジの人は新しいロールを準備しています。私の精算後、ササッと手早く用紙交換したようです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。