6月26日神戸倉庫でハワイアンピザホール買いました

6月26日神戸倉庫でハワイアンピザホール買いました
ママ友グループで歩いて喋って笑ってコストコ5時間、ぐったり疲れてたので、いつもにまして写真が下手ですみません。

★SUCCESS薬用シャンプー 半額以下でした!
息子はMen'sビオレは自分で詰め替えるけど、シャンプーは毛のない父ちゃんに押し付けます。

★UCCコーヒーポーション
去年はこれを切らした頃にBlendyのポーションを箱買いして重宝しました。また今年もBlendy出るかな?

★カリカリ梅
友だちがリピ買いしてるので真似してみました。連れが買ってると釣られて買うタイプです。

★クリームパフ1.6kg 2398円
通称:バケツシュークリーム(笑)
グループで行ったのでここぞとばかりにシェア!
1個のサイズはスーパーに売ってるモンテールのミニシュークリームよりちょっとだけ大きいです。

★オーガニック牛乳2本 397円
最近飲むヨーグルトと牛乳を3:1くらいで混ぜて飲むのが気に入ってます。

バナナとピーマンに埋もれてるけど
★アリエールジェルボール180P
コストコ限定仕様になったから、地元でクーポン駆使して買うのとコストコで買うのとどっちが安いかの比較が出来なくなったので、もうややこしいからコストコでいいや!となりました。

★オーガニックバナナ メキシコ産
★ピーマン500g

これも見えてないけど
★ホクトまいたけ

★ブルーベリーマフィン2個
残りのブルーベリーと抹茶マフィンは他の人が分けて持って帰りました。

★たこ焼き60個
「なんか食べるものある?」に毎回「たこ焼き」と答えてると60個ってあっという間です。もうすぐ部活引退するから毎日オヤツ要るんちゃうん…(-_-;)

★ハワイアンピザ
フードコートでホール買いしてる人、殆どがハワイアンでした。

★キャベツ2玉(友だちと1玉ずつシェア)
今日も巨大でした。

あとはマンゴースムージーとダークチェリーサンデー両方買いました!どっちも美味しいわぁ…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。