チーズの賞味期限

どーしても気になって初めての投稿します!
皆様のご意見お聞かせいただければと思います。

21日購入のブリーチーズ、ふと食べようと22の夜に開封しようとしたら23日の賞味期限!んん?購入日から2日!?あまりに短くてびっくりしてしまいました。

生鮮系は確認してから購入しているものの、ブリーチーズなので、いわばもとよりカビが生えているしチーズは賞味期限長いだろうと気にせず、購入時に賞味期限を確認してなかったのが悪かったです( ; ; )

ただこれからお買い物しに行くに当たって、コストコ歴が浅いから結構普通にあることなのかなぁなんて思ったり、たまたまレアパターンに当たってしまったのかがすごく気になりますT^T

「そんなこと良くあるよー!」「そんなことあんまりないなぁ」など教えていただければと思います。

よろしくお願いします(^人^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。