わー!見てるだけでどれでも楽しそう〜!もう全部でもいい!くらいなのですが(コス子さんの負担にならない程度で大丈夫です^^;掲示板自体がとても楽しいので^ ^)
個人的には「(定番メニュー)今までのお気に入りの味」が気になります。定番メニュー(この言い方でいいかわかりませんが)なので思いつくのはベーグル、マフィン、スムージーなのですが会員歴が浅く頻繁に新しい味がでてる気がするのでどれを買ったらいいか分かりません。本当は毎回試したいですが家族が少ないので量が多く…なので過去にあったこの味!は買ったほうがいいよ!と言うおすすめが知りたいです。お気に入り順とかもあれば皆さんそれぞれ違うだろうし楽しそうです。再販希望ともかぶりますが再販だと商品になってしまい味の種類だとあまり話題になってないなぁと思いまして( ˆωˆ )
質問
黒字値引き
http://costcotuu.com/community/fanbbs5/comment-page-3#comment-982536
何度もこの意味なあに?の疑問が出てるンだけど、最初にこれを、どう表現するのか?そこからわからないから、検索出来なくて、質問で出てくるのは仕方ないと思うんです。正式名称も無いだろうし、私も、毎回、記憶だけで貼ってたりして(笑)
リンク先は、コストコ通の中でも一番情報がまとまってると思うところなんです。
