トピック
あ、書き忘れ、語ろうシリーズなら、ランキングよりも集計無い分、コス子さん、楽かな~と、思いましたm(__)m
去年の8月からストップしてるコス子さんの「コストコについて語ろうシリーズ」。 シャーパとか、再販希望とか、皆様のお知恵や要望がまとまって出てきてとても参考になるんですよね♪ もちろん、新しい掲示板でトピック立ててもお聞きできるけど、コス子さんとは規模が違う(当たり前~♪当たり前♪) 皆様、コス子さん規模で語り合いたいお題とか、無いですか? おねだりすれば叶うかもですよね♪ ちなみに私は「コストコ衣料品について語ろう」です。 試着の出来ない衣料品、口コミがまとまってたら参考度あると思うんです♪ コス子さん♥おねだり♪おねだり♪
かじきさん こんばんは(^^)/ かじきさんは どちらの店舗をご利用ですか? 多分トレイルソックスのことだと思うんですが、 羽島店は11月に完売してから 入荷してないですね。 私も買いましたよ(╹◡╹) あったかくていいですよね(*^^*)
特に赤字で値段が書き直されていたり、-○○円と分かりやすく値引きとは書いていないけど、普段の価格より値引きした価格になっているものです。 黒字でしれっと値引きされている、通称「黒しれ」という商品ですね(*^^*) 毎日のように通っている方は、気づきやすいようですよ。 1の位が7だと黒しれ商品?と聞いたような(^^;) より詳しい方、フォローお願いしますm(_ _)m
カークランドのメリノウール靴下(女性用)はまだ販売しているのでしょうか。 去年の秋あたりに何となく買ったこの靴下、おチビ男子の毎日の公園遊びのために寒空の下にいても、全く足元が寒くなく、こればかり履いています。 買い足したくても見つからず、勿体なくて二足だけ毎日ローテーションしています。 また秋ごろ出回るのでしょうか?
全体的に曖昧だった上に自分の投稿 上に書いた綴りの間違いが fitflop(rじゃなくてlでした) 下に書いたのは綴りだけじゃなく名前も間違えてるー flipってなんだ?! flipfrop→fitflopですね(/ω\*) UGGは折り返して履きたくないんですが こちらは折り返したら可愛い感じでしたね 試着する為の腰掛けるイスも全身が写る鏡もありました お望みの物と出会えますように・.。*・.。*
黒字値引きとはどんな物ですか??コストコ二年目ですが、初耳です。コストコで上手にお得買い物したいので皆様、色々教えてください。
はなもも様。 とっても詳しくありがとうございます!! 近々行きたいと思います!!一番はブーツ狙いなのであることが わかっただけでもうれしいです!! フィットフロップ本当に履きやすくて大好きなので楽しみ♪
入間ですが。 fitfropはトングサンダルしか持ってなくて全く詳しくないので 商品名わからず及び金額も曖昧ですがご了承ください ブーツ(クルムク?) 中がボアなタイプ、丈はUGGで言うとクラシックショートとミニの中間くらいの。 色は黒、茶は覚えているんですが他の色もあったのかな? ブーツが一番面積取ってたので他のタイプのブーツもあった感じです 値段見てません すみません スリッポンは試着したので覚えてます(笑) 表面キャンバス地タイプ 黒、ベージュ、スーパーネイビー 箱には2万円のシールが貼られていましたが 売値は124※※円、、下3ケタがちょっと曖昧です サボもありました つま先が丸っとしていて踵がないタイプの 硬いフエルトみたいな冬っぽい生地 カーキ、スーパーネイビー、黒、他の色もあったかと。 パテントっぽいサボもありました(黒、他に何色か) パンプスがどんな物を言われてるのかわからないのですが バレエシューズみたいな形のものがありました(黒、他) パテントっぽいのはベージュ、ピンクベージュ メリージェーン?バレエシューズに甲の部分に抑えのある(幼稚園生の上履きみたいな)のもありました 黒、シルバー スニーカータイプではない紐で結ぶタイプのものもありました 全体的に40%引きくらいの印象でした なんだか全てが曖昧で参考にならなかったらすみません(_ _) 何故か全ての箱に定価?が貼ってあり 安い!と思わせる作戦なのかな。 でもお好きでしたら安いと思います。 サンダルも靴もflipfrop履きやすいですよねー スリッポンとサボ、すごく軽かったです 夏にサンダル来い!
ありがとうございます! あれからラベンダーを購入しました。 強すぎない癒される香りで、主人も気にいって使ってます。 またいろいろな香りも使ってみたいです。
もうどちらかをご購入になられたでしょうか? 参考までに‥‥ 我が家はラベンダー愛用中です。 浴室内に香りが広がり癒やし効果抜群です。 最初はボディソープとして使用していたのですが、今では洗顔にも使っています。 ややつっぱるので保湿は念入りに、ですが。 小2の息子は魔法の石けんと呼んで(和訳ですねw)とても気に入っており、シャンプーもコレです。私も一度使ってみましたがきしみが強くやめました(^_^;) お好みの香りで素敵なバスタイムになりますように♪
チョボさん 返信ありがとうございます!そうなんですね…残念です( ; ; ) まだ食べたことがなくて、食べてみたいです。
fitflopのイベントが(1/13〜1/22)*幕張、入間倉庫店にて開催されているようですがどのような商品があるかわかる方いますか?? ブーツとパンプスとスリッポンが欲しいのですが、ありましたでしょうか?? わかる方、お返事お願い致します!!(><)
みかんさん 今日久山行きましたが、マドレーヌありませんでした(T-T) 年末辺りから見掛けてませんでした。 私も食べたかったな~。
チキンは安くなっていませんか? 他に何かお買い得なものがあったら教えてください
先月末に行ったときは見つけられなくて。 もしあるとしたら、どの辺りにあるか教えてください。
本日、インコス予定です。いくら醤油漬け100㌘あたりの値段がおわかりになる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。
新三郷ママさん ありがとうございます! 朝一で行っているのですが、一番にデリカコーナーに行った事がなく、どうなのか気になっていたので助かりました!
いつもオープンの時には並んでいますよ~
ロティサリーチキンが、朝一番で何時頃から販売されてるのか知りたく投稿しました。 自宅で友人を招き、ちょっとしたパーティをする予定で、当日、出すのにロティサリーチキンなんかいいんじゃないかと思ったのですが、朝一番に買い行くと何時頃から販売されいているのかなとふと思いまして、 朝一で買った事があるよーという方いらっしゃれば教えて下さい。
今日コストコで縦型でコンパクトな電動の鉛筆削りをみつけて、ちょうど欲しかったので即買おうと思ったのですが、替刃2個付きで1,000円もしないお安い物だったので耐久性や音等、どんな感じか気になります。 厚紙の台紙に説明書なのか注意書なのか英語でたくさん書かれていたのですが私にはさっぱり理解できず、替刃の付け方も簡単にできるのかどうかもわかりません。 どなたか使われた事のある方、使い心地を教えていただけませんか?
なるほど〜 いろんな意見ありがとうございました〓 とりあえず買ってみました〓 はげてきたらカーペットを敷いたりしてもいいかなと思いました❗️
ソフトクリーム! 美味しそう 友達と行った時にやってみたいっ しかしソフトクリームも大きいですよね(⌒-⌒; )
コス子さん お忙しいのにコス子さん直々にすみません。 アプリからしておりました。 Safariからチャレンジしてみます。 お手数かけてしまって申し訳ないです。 ありがとうございます。
ひろさん ひろさんはiPhoneのSafariから画像を投稿しておりますでしょうか?もし、コストコ通のアプリから掲示板をご覧になっているのでしたらブラウザのSafariからアクセスし、お試しください。(アプリからは今現在、画像の投稿ができないのです。すみません。)
返信から画像添付ができません。 アイフォンですが (ファイルを選択)で フォトライブラリから選んで タッチしても 無反応です。何か間違ってますか❓ コツがありますか❓
剥げるとこんな感じです。
昔使っていました。安くて厚みもありいいなぁと思って部屋中敷き詰めていた時期があります。厚みがあり寒さ対策や騒音防止にはいいのですが、表面の木目模様が子供が飲み物や食べ物をこぼしてウェットティッシュや台拭きで拭いた際ハゲました。木目模様を床側に置くと色移りしていました。禿げるのは仕方ないのかな?と思い使っていましたが、見た目がやっぱりハゲて来ると私の気持ちが下がり破棄しました。破棄する際大きいのでおったり切ったりが大変だった思い出もあります。参考までに。無地だったらいいのになと思いました。
リビング全体に敷いていますが、4歳と0歳の子供がいるためか(0歳はハイハイ)人がよく通る所は木目のフィルム?みたいのが剥げてきます。 剥げかけた所を、また子供が引っ張って剥がしたり・・ 安いので、使い捨てと割り切ればいいかも。
私も買いたいと思っているところです。どうなんでしょう?