壷漬けカルビ&太麺焼きそばコラボ

壷漬けカルビ&太麺焼きそばコラボ
壷漬けカルビの残ったタレに豚コマを漬けて焼きそばの具にしてみました(o´罒`o)

味付けもソースは使わず、漬けたタレで☆
ほんのりピリ辛で美味しいです(*ˊ艸ˋ)♬*

材料
青木食品の太麺焼きそば 2袋

壷漬けカルビの残ったタレ お肉が浸かるくらい

壷漬けカルビの残った野菜 余った分

コストコの国産豚肉 一山分

玉ねぎは大きいので焼きながらハサミで細く切りました。
麺は、軽く水で洗ってラップして600Wレンジで1分半するとほぐれやすいです。お水で洗ってるので、後から蒸らすようのお水はかけません(*^^*)

キャベツやもやしや玉子を足しても美味しそうです(*ˊ艸ˋ)♬*

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。