レイニアチェリーでバースデイケーキ

レイニアチェリーでバースデイケーキ
本日娘の誕生日で、夕食の希望を聞いたところ「コストコのお寿司〜!」とのこと。
朝一でコストコへ行きお寿司をゲット!バースデイケーキにのせる苺も探していましたが見つからず、、、(時期外れだからあるわけない。)
前回買って美味しかったレイニアチェリーで代用できるかも?と思いついて購入し、作ってみましたー!
そのままだとタネが気になるので、アボカドの種取りの要領で包丁でクルクルっと取り、半割のチェリーをふんだんに飾り付けてみました。
さすがにいつも甘いレイニアチェリーもクリームと合わさると酸味が際立ちましたが、苺の代わりを見事に勤めてくれました笑
なにより見た目がすごく可愛く仕上がって、娘が大喜びでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。