アヒージョにハマる!

先日、たまったTポイントを活用してたこ焼きプレート付きホットプレートを購入しました!
たこ焼きや鈴カステラ風のお菓子
焼売 など 作り ふと思い立って
アヒージョをやってみました。

これきっとコストコで購入する食材でやると美味しいだろうなと思います!

たこ焼きプレートのくぼみに
オリーブオイル(加熱調理をするので
私はピュアオリーブオイルを使用)

シーズニングを購入して最初はしましたが コストコおなじみのクレイジーソルトやタコスシーズニングでもいいでしょう! 
(シーズニングに使われている内容が
類似)
コストコのマッシュルーム
や好きな野菜をオリーブオイルシーズニングのくぼみの投入 

たこ焼きプレートなのでいろんな食材で
一気に作れます。

私はお酒飲まないのですが
絶対よいつまみになりそう!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。