シュリンプカクテルのソースをアレンジ

シュリンプカクテルのソースをアレンジ
こちらでは初めましてになります⭐︎
先日シュリンプカクテルを買ったのですが、ソースがかなりの量余ってしまって捨てるのはもったいないなと思ったのでアレンジしてみました(*^◯^*)
玉ねぎ半分を薄切りにして少量のバターまたは油で炒め、しんなりしてきたら一口大に切った鶏肉(さくらどりです♡)を投入。鶏肉に火が通ったら残ったソースを味見しながら入れて絡ませれば完成です♪
結構な量入れたのですがほとんど辛さは無く、他の調味料を足さなくても味がしっかりしていて美味しかったです(*´◒`*)
他のお肉や、飽きてしまったらシュリンプカクテルのシュリンプを炒めても美味しくできそうです♪
是非試してみてください〜⭐︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。