ダイショー「焼肉のたれ」で簡単スペアリブ

ダイショー「焼肉のたれ」で簡単スペアリブ
お料理に初投稿してみます❢
超絶簡単すぎるスペアリブ

材料
✤スペアリブ
✤ダイショー焼肉のたれ
✤炭酸水  
       以上です(笑)

①スペアリブに焼き色つけます
②炭酸水と焼肉のたれを投入
③写真くらいに煮込むだけ❢

もっと甘いのがお好きなら、お砂糖とかハチミツをちょっと追加してみてください。

私は手羽元でもコレを作ったりして、それにはゆで卵も入れててます♫

タレが余っている方いましたら、簡単なので良かったらお試しを(*^^*)v

あっ❢1つだけポイントとして✨

煮詰めると味付けが濃い濃いになるので、タレは最初は控えめで煮詰まってからも味が薄い様でしたら追い焼肉のたれでOKです❢❢

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。