★Barillaペストロッソで作るホットサンド

★Barillaペストロッソで作るホットサンド
レシピトピですが、食べてしまったので商品外箱写真で失礼します。

★Barillaペスト・ロッソ 200g×3本
商品番号:53448

Barillaのソースは大体1瓶で4人前って書いてあるんですが、このままじゃなくてベーコンとか玉ねぎとか少し具材を加えると量が多くなるし、割と塩気も強いので、たいてい1/4くらい余るんです。
で、それをホットサンドにつかってみたらめちゃくちゃ美味しくて、逆にもうこれからのホットサンドにこのソース不可欠ちゃうんか?ってくらいでした。そもそもベリーの実家では「ホットサンドにはトマトとチーズは絶対不可欠」が家訓でしたので、このトマトとグラナ・パダーノチーズのソースは正に最適。

①食パンの、ホットサンドの内側になる面にソースをベッタリたっぷり塗ります。
※絵画で言うとゴッホくらい塗るのがおすすめ。
※薄味がお好みの方は、いわさきちひろでも可。

②コス子さんもご愛用のバウルーにパンをセットし、お好みの具を挟んで、いい感じに焼きます。

③ヤケドに注意しながら食べます。(゚д゚)ウマー

ペストロッソは1年前くらいにコストコに登場してから何度か購入しているお気に入りパスタソースです。
でも、盆明けに行った時に977円で+マーク付きで2箱買って、先週行ったら見当たらなかったからもしかしたら終売かも知れません。もう買えないかも知れない商品のレシピを今更投稿する気の利かなさには目を瞑っていただきますようお願い申し上げます。

6枚切り食パンを半枚だけ食べてお腹いっぱいとか言っちゃううちの高2娘ですが、このホットサンドだと丸1個(6枚切り食パン2枚分)ペロッと食べました。
多分Barillaジェノベーゼでやっても美味しいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。