流せるウェットワイプ

カークランドのお尻拭きを普段使ってますが1歳の娘の大がトイレに流せるくらい固形になったので流せるお尻拭きを使い始めましたが(汚くてすいません)ドラッグストアのものはほんとに紙っぽくてガサガサ感と拭き取れてる感じがあまりしなくて好きじゃなかったのでこちらにしっとりを期待して購入。
まず、匂いがすごくキツイです!とにかく一枚出しただけでトイレの芳香剤いらないレベルに香ります。香料苦手な人にはキツイと思います。私は香料苦手ですがカークランドの普通のお尻拭きはまあ耐えられますがこれはその10倍くらい香ります。
ただ厚みとしっとり感はそこらへんの流せるおしりふきよりあります!そこは期待通りでした。
娘もお尻かぶれなど無いので使ってますがリピートはしないかな?ウォシュレットのない我が家では大人も使ってますがなかなかなくなりそうにないです…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。