ハロウィンコスチューム ベストフレンドベアー

ハロウィンコスチューム ベストフレンドベアー
コス子さんがバブーちゃんに着せて
いたコスチュームのくまちゃんバージョン
を購入し、上の子の園のハロウィン
イベントで着せてみました❤️
身長70cm、体重8.5kg 、8ヶ月の娘です。
0-9ヶ月のサイズにしましたが衣装は
ジャストサイズでしたが袖なしだった
ので中にロンTを着せています。
写真では見えにくいですが前に
赤の水玉リボンが付いてて可愛いです!
帽子は大きくて少しズレると
目隠し状態に…(笑)
中にタオルを詰めて調整しました!
上が男の子2人で初めての女の子なので
ドレス系が欲しいな〜って思って
ましたが着ぐるみ系は小さいうちだけ
かなって思うとこれにして良かった
です❤️

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。