ハワイ限定ショッピングバッグ

MART 12月号の付録『ハワイ限定ショッピングバッグ』

サイズがどんなのかな?と気になりましたが買ってみました。

コストコで売っているエコバッグよりも幅もマチも小さめですが高さがあり、内両側にボトルを差し込めるループになっている部分があります。

私のようにこまめに少量の買い物が多い場合はこの位のサイズがピッタリで良い感じです。
小さいとは言え、ディナーロールが楽々入るので一般的には大容量だと思います。

レジのスタッフさんが『コレ、可愛いですよね!』と。‥知らなかったのですがハワイ限定バージョンは去年も付録にあったようですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。