マルチグレインクロワッサン

マルチグレインクロワッサン
新商品になっていた、マルチグレインクロワッサンを購入しました。
原材料
*小麦粉、バター、イースト、砂糖、卵、ひまわりの種、キビ、食塩、ごま、ブラッククミンシード、小麦ブラン、小麦グルテン、カラメル色素、乳化剤、V.C

大好きだった、シリアルクロワッサンに見た目がそっくりで、ちょっとお安くなってるじゃないですか。これは、同じ?名前だけリニューアルかしら?
…違いましたねー。多分、うっすら入っているクミンシードの香りだと思いますが、ちょっびり辛味というか、コショウに似たスパイシーさがあります。シリアルクロワッサンに比べて、大人味だなぁと思いました。食事パンにぴったりだと思います。長い方が12cm、幅の広いところで5cmっていうサイズ感でした。
使われている油脂が、バターのみなので、とてもいい香りです。美味しいです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。