クロワッサンの大きさ

先週2ヵ月ぶりにクロワッサンを購入したら、
あれ?
何か小さくなってる?
と感じました。

家に帰って、いつものようにラップでくるんで、いつものフリーザーバッグに入れたら、以前はギュウギュウ詰めに2つだったのに、今回はゴソゴソの余裕で2つでした、、、

やっぱり小さくなってたんだと悲しい気持ちになりましたが、味は変わらず美味しかったです。

私が購入した時だけなのか、皆さんそう感じてらっしゃるのか気になって投稿しました!

小さくなったとは言え、やっぱり大きくて美味しいから多分また買っちゃうとは思います(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。