クラシックワールドBreakfast Set & Afternoon tea Set

クラシックワールドBreakfast Set & Afternoon tea Set
娘が誕生日のため、実母が買ってくれました!
各1477円でした!

▼Breakfast Set
おぼんに形をはめていく、パズルのようになっています。トースターもちゃんとパンが飛び出てきます!
▼Afternoon tea Set
デザートは自分で好きなように組み合わせできるよう、上下が外れます!一部外れないものもあります。

両方とも、子どもが舐めても安心な塗料なようで、形も持ちやすい丸みをおびています(現に一歳の次女は舐めています 笑)!色も可愛い♪プラスチックとは違った、木がぶつかりあう音がなんとも心地よく、私が気に入りました(*^^*)

簡単ですが、現場からは以上です!笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。