シルバニアファミリー 海辺のすてきなレストラン

シルバニアファミリー 海辺のすてきなレストラン
娘が年長さんの頃?に発売され、欲しがったけど結構高いし
小さい部品も多いので、うまく誤魔化して買ってやらなかった商品。
でも本当は私もすごく気になってた!
新品が、ヤフオクの中古品より安いくらいお手頃に買えてコストコ最高です。

まず白壁に青い屋根。エーゲ海です。
籐椅子とグリル付きテーブルのセット、リゾート感満載です。
しかも、これだけでシルバニア公式通販で1500円します。
そして豪華な食材。
ロブスター3尾、大振りの牡蠣、パエリアなど。
調味料などは自分でシールを貼ったり紙箱を組み立てたり
大人がやっても、ちょっと手間がかかります。

紙箱は、一旦カラーコピーをとって、それを無地のコピー用紙と貼り合わせたものを
ハサミで切り抜いて組み立てると、元の厚紙よりキレイに組めます。
失敗したり壊れたりしてもまたコピーして作れるので安心です。
是非お試しください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。