ポッカサッポロ マンゴープリンの素

ポッカサッポロ マンゴープリンの素
今週クーポンの出ていたマンゴープリンの素です。
4月12日に行ったら試食があり、誰も並んでなかったので何気なく頂いたら予想外に濃厚なマンゴープリンで、即カートインしてしまいました。
味が気に入ったのも勿論ですが、牛乳と混ぜるだけでOK、加熱の必要がないということで、連休や夏休みに子どもが自分で作れるのがいいな、と思いました。フル○チェと同じような価格と手間で、フル○チェより断然美味しかったので(笑)

早速今日、子どもが作りました。
牛乳と混ぜるとすぐにプルプルしてきて、フルーチ○よりちょっと固いくらいになり、器に移して冷蔵庫で冷やすともうプッルンプルンでした。
美味しくてツルンと食べてしまいました。
自分で作ってめっちゃ美味しかったので、子どももめっちゃご機嫌です。

果肉は入ってないのでひたすら滑らかなマンゴープリンです。牛乳を濃厚なタイプにするともっと美味しかったかな。
高級デザートに比べたら負けるかも知れませんが、普段のデザートとしてはコスパ良いと思います。

1袋に5人前が4パック入っているので、シェアするのも便利です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。