BORDER BISCUITS 48P買ってみました

BORDER BISCUITS 48P買ってみました
職場で夜勤の時に、同僚に配る用のお菓子を探してて
小分けになってるこれを買ってみました。

イギリスのクッキー詰め合わせです。

・SWEET MEMORIES BUTTERSCOTCH バタースコッチ
・DIVINERY CHOCOLATEY COOKIES チョコレートクッキー
・GOLDEN OAT CRUMBLES オーツ麦クランブル
・LIGHT&BUTTERY VIENNESE WHIRLS ヴィエネーズ・ウィール(ウィーンの渦巻き)というイギリスの伝統お菓子だそうです。
全4種類、1袋に2枚入っていて、各12袋入りです。
なので、合計48袋入り。
お値段¥1780だったので、1袋¥37です。
小分けクッキーにしてはそこそこお安い?
隣にあった、カークランドの1Kgのクッキー詰め合わせが¥1000ちょっとで、さんざん迷ったのですがw
小分け重視でこちらに。

段ボール開けると、斜めに仕切りがあって、種類ごとに分かれてるのかと思いきや、全部ごちゃまぜで入っていました(笑)仕切る意味があるのか・・・?www

ヴィエネーズ・ウィールはバターよりミルク感の強いクッキー。チョコレートクッキーは、ザクザクのチョコチップクッキーです。
個人的にですが激甘ではなく、ちょうどいい甘さでした。

パッケージがかわいくておしゃれだし、配るのにちょうどいいです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。