メニセーズのミニパン

今日やっと話題のメニセーズのミニパン買いました!
オーブンを温めて焼くのがちょっと手間でしたので、アルミホイルに包んでオーブントースターに入れました!15分ほど焼いてアルミホイルを取ってからさらに3分程焼き色がつくまで焼いたらとても美味しく焼けました♪

食事の支度前に放り込んでおけば手間も無かったので楽でした(*´ω`*)

クレイジーソルトを入れたオリーブオイルにつけて食べたら主人と止まらなくなりあっという間に6個無くなりました(*^艸^)

これは冷凍庫も冷蔵庫も占拠されないので買い置きにリピート決定です♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。