デリカのチーズピザが【6色チーズピザ(全粒粉)】に変わりました‼️

使われているトマトソースはフードコートで人気の『マルゲリータピザ』と同じものだそうです。

新しく加わったチーズはゴーダとグラナパダーノの二種。従来のチーズピザではどんなチーズが使われているか表記がありませんでしたが、今回は商品シールに記載されてます。

試食をいただきましたが、全粒粉が使われている生地も芳ばしく、久しぶりにチーズピザを買ってみようかなという気になりました( ´ ▽ ` )ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
品 番:96257
原材料名:ピザクラスト(小麦全粒粉、小麦粉、その他)、ナチュラルチーズ、ピザソース(トマトジュース漬け、トマトピューレ漬け、玉ねぎ、その他)、セルロース、糊料(増粘多糖類、加工デンプン)、アナトー色素、酵素、(原材料の一部に卵、大豆を含む)

*ゴーダ、モッツァレラ、プロヴォローネ、モントレージャック、チェダー、グラナパダーノチーズを使用しています。

コス子さんのチーズピザの感想はどんな感じだったかしら?とレビュー記事を探しましたら、意外なことにデリカテッセンの『チーズピザ』の記事が無くてビックリでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。