ハチミツベアージャグ カナダ産ver

ハチミツベアージャグ カナダ産ver
最近(なのかな?)今までのアルゼンチン産クローバーハチミツからカナダ産のハチミツに変わったハチミツベアージャグを購入しました。
750gのくまさん3頭で1,800円弱、今までもそうですが安すぎ!

以前のアルゼンチン産クローバーハチミツを食べたことがないので味の比較ができないのですが、舐めてみたところこちらはすごくアッサリしたお味でした。
変なクセなどないので使いやすいかもしれませんが、物足りないと感じる人もいらっしゃるかも?
メルマガにもライトでデリケートなフレーバーとありましたが、確かにライトな味わいでした。

流石カナダ産と感じたのは、ラベルの文字がほぼ全て英語表記とフランス語表記がどちらもあること。
フランス語でハチミツはmielと言うのですね。

Unpasteurized(非低温処理)で、true source certifiedとあるので、認証を受けた原産地の物、といった感じでしょうか。

気になってる方の参考になればと思い、投稿します。

あ、くまさんのお顔は団子っ鼻になってます(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。