ディズニー ステッカーブック

ディズニー ステッカーブック
先日クーポンで安くなっていたので、ディズニーのステッカーブックのトイストーリーとプリンセスの二冊を購入しました。
トイストーリーは何も問題なかったのですが、プリンセスの方はページが繋がっていたりと、日本の商品ではなかなか見られないぐらいの不良品だったので、交換をお願いしました。

交換してもらった新しい本を娘に渡したところ、『あれ?シンデレラのページがないよ!!』と…。確かに表紙にシンデレラがいるし、裏表紙にもシンデレラの文字があるのに、中にはシンデレラがまったく出てこないのです。
またまたコストコへ行き、スタッフさんに確認していただきました。
結果、交換してもらったものもシンデレラのページ約15ページがごっそり抜けている不良品でした。こんなことってあるんですね…

購入された方、これから購入する方、お気をつけください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。