貼るだけマニキュア Incoco(インココ)

貼るマニキュアって、マニキュアシールと何が違うのか、興味津々でイベントに行ってみました。

シールじゃなくて、本当に成分がマニキュアなんですね‼️
爪に貼ったら、ハサミ不要でカットできてキレイに貼れるので感動。
貼ってしばらくすると普通のマニキュアと同じようにくっついてるんです。すごい❗

4種類選べて2800円くらいでいい値段だなぁと 思ったら、アマゾンでは一種類1080円で売ってました。

今回のコストコのイベントではたくさん種類があって、4種類選んで購入できたのですが、今後は、組み合わせの決まった4種類パックがコストコで買えるようになるそうです。

貼ったあと表面が傷つくこともなく、持ちもいいのでリピート決定。
今回買ったのがなくなる頃に通常パックを買いに行くことにします。

ちなみに取るときはリムーバーが必要ですが、かなりしっかりついてます。

マニキュア塗ると乾くまでに絶対に傷つけてしまう、私のような方には本当におすすめです❗

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。