kidizoom smartwatch DX2

子供用スマートウォッチ。
腕時計を探してた娘にピッタリ!と誕生日プレゼントに買いました。
写真撮れたりゲーム出来たりで楽しそうだなーと。
結果的に言うと娘はめーーーーーーっちゃ楽しそう!!!
最初は自撮りばかりだったけどお空撮ったり、景色撮ったり、家の中撮ったり、お人形さん撮ったりと、撮っては見てを繰り返し、動画撮れることも発見!
そして朝には目覚まし時計にする徹底っぷり。
画素は悪いです。
子供用だなーって感じだけど4998円だったかな?
すんごい楽しんでます!
こういうのを子供に持たせるの賛否両論あると思いますが我が家は満足です♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。