VIGOSS ガールズデニム おすすめです!

先日娘のために買いましたがあまりにも良かったのでこちらでお薦めしたく投稿しました!

娘はかなりの痩せていていつもパンツに苦労していまして…gu、UNIQLOではサイズアウトしてまして、大人用のSではウエストもお尻もぶかぶか。ピンクラテ、レピピなどティーン向けでもウエスト絞らないと無理な感じです。

今回のガールズデニムは年齢表記で迷ったのですが14サイズを買いました。ちなみに身長は156㎝ほどです。
これなによりシルエットがすごく綺麗なんです!太ももなんて特に!!

お子さんが痩せていて困っている方いましたら是非試してほしいです。ちゃんとウエストゴムを絞れるようになってましたし、価格も1698円とお安くかったです。なんで2本買ってこなかったんだ~Σ(゚д゚lll)と激しく後悔…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。