ペチャットぬいぐるみスピーカー

質問カテで存在を知り、オンラインで購入してみました。
スマホで文字入力は面倒かなとおもったのですが、思いきって孫(もうすぐ四才)に購入。
結果、大満足!
週末、孫家族が泊まりに来ていたので早速お気に入りのぬいぐるみにつけてみました。
『おーい、孫ちゃん』
きょとん、びっくり、のちの笑顔をしっかりムービーにおさめました!
お姉ちゃんになったつもりで読み聞かせしてあげたり
ままごとで世話をやいてあげたり、
トイレやお着替え、苦手な野菜もペチャットに応援され、頑張って、急いでする姿をみて、
大人全員、いい買い物をしたとこっちはニヤニヤ。
定型文や簡単な歌も入っててとても良いです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。