MON CHATEAU フェイクファーひざ掛け

MON CHATEAU フェイクファーひざ掛け
■3,666円です。
先月までは、4,700円台でした。
もう少し安くなるのを待とうかとも思いましたが、なくなる前に買いました。
■ポリエステル100%
■表の毛足は1.5cm位。
裏の毛足は短くシェルパの表みたいです。

■写真の他に、ブラウンとグレー?がありましたが、ブラウンは他の方がカートへ、グレーは出ていませんでした。
倉庫にあるのか聞けばよかったです。
しまった〜

モフモフのひざ掛けです。
ひざ掛けですが、シングル毛布の大きさです。

シェルパやカークランドの毛布の倍の価格ですが、モフモフにやられました。(^^)

少し高いですが、シェルパのように、裏がくたばることなく、長〜く使えると思います。

なんか…
シェルパにカークランドのひざ掛けにと、ひざ掛けだらけになりました。^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。