フルーツコーナーの小玉スイカ

小玉スイカ2個で1680円。
スイカ割りしようと昨日買いました。
今日いざスイカ割りしようと思ったら
小さなヒビ。割ったところ根元部分が腐ってたみたいです。割りたてを我先にと口に入れましたがものすごい苦味。食べれるレベルじゃないです。
根元以外もところどころ傷んでる感じで、触った感触ブヨってたら間違いなく苦い。
早いうちにコールセンターに電話するつもりです。
残ったは一つはものすごく甘いし、種もない品種みたいで食べやすくほんとに腐ってたのが悔しい。
今和泉に出てるものは完熟と思って間違いないです。
買ったらすぐに食べましょう。
皮も薄いので持ち帰りも気をつけましょう。
ネットで2個売りですが、よく見てヒビや汁漏れの出てるものはやめましょう。
当たりよければ最高に甘いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。