キッチンカーイベントで保冷バックプレゼント

キッチンカーイベントで保冷バックプレゼント
キッチンカーでの試食があり、お肉(パティか、ハムか、ベーコン)から1点。ポテト(ハッシュポテトかシューストリング)から1点購入で、先着100名に保冷バックプレゼントをしていました。黒か白を選べたのですが、(デザインも違います)黒はすでに無くなってました。開店してすぐでしたが、黒はもともと少なかったのかな?お店を出たのが11時ちょっと前でしたが、まだバックは配っていた様子でした。バックにはファスナーもついていて、コストコバックにしては小さいですが、普段のスーパーなら使い勝手がよさそうなサイズ感でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。