ローストビーフサンドウィッチ(フードコート)

ローストビーフサンドウィッチ(フードコート)
6/8中部空港倉庫店で購入しました!
NEWと壁面に出ていて、980円でした。
昼夜に分ければまあ高くないな!!と思い切りました♪

中身はローストビーフとレタスと赤玉ねぎに、プチトマト潰したドレッシング?と黄色いのはマスタードマヨでしょうか?
半カットだけ食べましたが味に外国風のクセ等なく、思ったよりあっさりペロッと食べられて美味しかったです。

パンはフランスパンなのかなと思ったのですが、そんなに堅くなくて違いました。
調べたらアーティザンロールというパンが見た目近い(切った時に断面がかまぼこと板みたいな形になってる)ですが、食べた事が無いので違うかもです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。