オーガニックコーンポタージュ

オーガニックコーンポタージュ
オーガニックコーンポタージュ 1488円 10p

メルマガで出ていた初めて見るオーガニックなコーンポタージュ、気になって衝動買いしちゃいました!

140mlお湯を注いで混ぜると、なんと!
とうもろこしを茹でて齧る時の匂いですよ!
フレッシュ?なのかな、とうもろこしを味わう時のワクワク感がすごく感じます!

焼きとうもろこしみたいにも感じます。

豆乳が入っているのでサラッとした味です。
美味しいとうもろこしをスープにしたぞー!と言う粒感もある感じです。
美味しいー!!割と当たりでした!
割高だけど、こだわりのある方にはおすすめです。
お子様にも安心な材料です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。