ぶりあら

ひさしぶりに朝イチコスしたら、ぶりあらに出会えました!

さっそく買って分けてたんですが、
上にはハラス
下には血合い、細い骨のある部分、腹身の肋骨?部分が入ってました。

以前捌くのが上手な人はあらに身がほとんどなく、
へたっぴな人が捌くと身がついていると聞きましたが
近所のスーパーは身がいっぱい、コストコはそれはそれはキレイに捌かれていましたw
肋骨の部分なんてぺらんぺらんでしたよw

血合が結構入ってそうなパックもあったので苦手な方はよく見たほうがいいのと、
中の方がここを見ておられたら頭の部分も入れて欲しいなぁと思います。
頭の上と目の辺りからいい脂がでるんだ、これが❤︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。