ローストビーフチャバタサンドイッチ

写真がありませんが、デリコーナーですぐ見つかると思います。家族みんなローストビーフ大好きなので即決しました。チャバタに厚みがあり、具材とのバランスはどうかなと思いましたが、ローストビーフがたっぷり挟んであり、良い感じでした。ローストビーフの他はレタスとソース、マスタードのみのシンプルなサンドイッチです。食べた感想は、ローストビーフがとても美味しく、間違いなし!の商品でした。レホールグレービーソースとマスタードが入っているそうですが、マスタードの味の方が強めで、ソースの味はあまり感じられませんでしたが、その分?ローストビーフの美味しさが全面に出ていて、大満足でした!一切れが大きかったので、とりあえず半分に切ってそのまま食べました、それでも十分美味しいですが、もう一切れは、チャバタのみ軽くトーストして、少し冷まし食べてみました。ちょっと手間ですが、チャバタがカリッモチフワッとして、更に美味しくなりました!高齢の父(食べ慣れない物は苦手な人)からも、また買ってきて欲しいとリクエストされ、リピート確定です!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。