グーイーシナモンロール

グーイーシナモンロール
甘ぇええ!!甘さの暴力!
かなりパンチのある甘さとシナモンの風味です。ほぼシナボ◯のお味かと思います。100g辺り360キロカロリー、総量5000キロカロリー超えですって。
マフィンサイズのシナモンロールが6つ入ってて上にクリームチーズのフロスティがコテコテに塗られてます。
大昔に売ってたシナモンプルアパートはふわふわのパン生地でしたが、こちらはみっちりケーキ感のある生地です。4分の1サイズでちょうど一人前位かな。シナモンプルアパートをずっと待ち侘びてて、シナボ◯大好きな私にはドンピシャでした。終売までにもう一回買いたいです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。