USAビーフ中落ちカルビ BBQ

USAビーフ中落ちカルビ BBQ
牛すじ、タン切れを求めて彷徨ってたら切り落としっぽいパックを発見!
牛すじかと思ったら中落ちカルビでした。

リブフィンガーが大好きなのでカートインしました!
その時は7パックくらいあったかな?

フライパンで焼いて食べようとラップをむいて、むんずとお肉を掴んで出したら大きさがかなりバラバラでした。
中落ちカルビだからしょうがないかな。
でも食べ盛りのお子さんたちがいるお家ではケンカがおきそう(;´Д`A
そっちのが大きいーーー!って。

味は、、、気のせいかVPのリブフィンガーより旨味が少ない・・・?
リブフィンガーがだいぶ高くなってしばらく買ってないから思い出補正されてるのかもしれないですが。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。