北の海から 焼帆立貝

大晦日に買ってきた「一榮食品 焼帆立貝」という商品
https://www.costco.co.jp/Food-Beverage/Snacks/Savory-Treats/GRILLED-SCALLOP-75g/p/81868
オンラインでは1698円ですが、店頭価格は968円でした。

楽しみに取っておいたのに、昨日旦那に2粒残して食べ尽くされていた。(2粒の良心)
食べ始めたら止まらなかったそうな。(開封後は冷蔵庫保管と書かれていますが、そんな間もなく完食)

残っていた2粒を大事に噛み締めてみました。
食感が柔らかく、干貝柱とはまた違う美味しさ。
砂糖、水飴、食塩で味付けされているのですが、焼いてあるからか醤油のような香ばしさが。

75gで何粒入っていたのか不明ですが、またリピートしてみたい商品でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。