Dickies ロングスリーブデラックスカバーオール つなぎ 48799DN

かみのやま倉庫店では、メンズサイズSR、MR、LR、色はオリーブ、ダークネイビー、グレーの3色が入荷していました。お値段4498円。
去年も一度Dickiesを見かけましたが、同じものなのか値段がいくらだったのか思い出せず。

Dickiesもつなぎも詳しくはないのですが、ずっと憧れがあり、つい衝動買い。

身長166cmでSR(Small-Regular)を購入し、少し大きめ感は否めませんが、まぁピッタリフィットで着るような物でもないのでいいかな?といった感じ。

旦那にもお揃いで買う?と勧めましたが、その値段なら○ークマンで2着買える。と却下され↓モノが違うだろう!

初めて知りましたが、中に着たジーンズのポケットを使うためのスルーポケットなるものが両サイドにあるので、下着の上に直接は着れないのですね。(おパンツ丸見えになっちゃう)

いいんだ、無駄につなぎ着て、週末は中国から届いた怪しげなグルーガンでDIYするんだ。。

ちなみにつなぎはmade in Guatemalaでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。