“【6月の新番組情報】”の検索結果 2件

ファンの集い
【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会 18

https://bbs.costcotuu.com/search?keyword=%E3%80%90%EF%BC%96%E6%9C%88%E3%81%AE%E6%96%B0%E7%95%AA%E7%B5%84%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%80%91&categories_id=6

【6月の新番組情報】再掲しときます。

シューカイが最終回なのに明日からの白鹿の相手役がシューカイじゃないなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ファンの集い
【妄想鼻血トピ】萌えドラマを語ろう会 17

来たよー!来たよ来たよ!!
ようやくLaLaTVで『山河令』『陳情令』放送決定!
7月〜『山河令』
9月〜『陳情令』
いや先に『陳情令』ちゃうんか〜い!!
年功序列は日本でも中国でも重視されてるのに、『山河令』くんは『陳情令』先輩に「請チン( ゚д゚)ノ」するべきと違いますかー(・ัω・ั)

それからBS11では7月に『贅婿』やるって!?
めっちゃ早くない?最終回の感想まだ書いてない。
『慶余年』観た人は是非!観てなくても是非!

という訳で、うっかり月変わってしまったので
【6月の新番組情報】

★『万華楼〜金糸が紡ぐ運命の恋〜』
6月14日17:00〜BS12
原題:九流覇主、ベリーネタバレコメあります。
女主の白鹿(バイルー)、于正チーム1のコメディエンヌで日本で例えたら広瀬アリス?
シューカイの元カノとか今カノとか諸説あります。

★『河神』再放送
6月17日深夜3:00〜BS12 ←曜日注意
李現の逞しい半裸を愛でるならこれ。
沈保平は出ませんがゾンビは出ます。

★『幻夢追凶~ドリーム・インセプション~』
6月16日13:00〜BS11
原題:潜夢追凶~Dream Detective~
わざわざ邦題つける意味あるの?というくらい微妙な違いです(笑)
前に中国ミステリーを放送してた昼前の枠は今『真珠夫人』なので、その後の台湾ほのぼの枠を奪いました。『明蘭』華蘭ねーちゃん主演。

有料CSのほうでは5月から放送中のいくつかの作品にはまっていますが、6月開始分は興味ないか再放送かになるのでGyaoなどの配信消化を頑張ろうと思ってます。

これから今日のシューカイを観ます。