“シュトーレン”の検索結果 1507件

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
2月2日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店|いつもありがとうございます♪ 朝インコ...

・牧家 ほうじ茶ラテプリン 6個
 -200=778円 (2月4日まで) +マーク

・中華ちまき 6個  
 899円 賞味期限2月8日 元値1,058円

・ローマイヤー オマール海老のビスク 4袋
 -200=798円 (2月29日まで) 

・いくら醤油漬け 
 888円/100g 4,400円くらいです

・アイスモンスター シーソルトレモネード
 -580=1,918円 (2月4日まで)

・NORTH COAST 
 オーガニックアップルサイダービネガー
 946ml✕3本 1,698円

・サプート さけるチーズ 28g✕48個
 2,298円 入荷しました♪

・サンペレグリノ -600=1,098円 (2月2日まで)

・中田食品 紀州南高梅
 ふっくら熟粒 650g 1,980円
 田舎漬け 650g 1,398円 +マーク

・ロクサーヌ 35本 1,258円 入荷しました♪

・アリエール 液体洗濯洗剤 900g✕6個
 -360=1,998円 (2月4日まで)

・スコッティファイン 洗って使えるペーパータオル
 プリント 8ロール
 -580=2,288円 (2月6日まで)

・KS ペーパータオル欠品中
 2月中旬に入荷予定です

・野村乳業 マイフローラ 2本 
 -400=1,498円 (2月15日まで)

・ミリオンバンブー 1,498円

・サンセベリア 1,498円

・みーさま
 残念ながら岐阜タンメンなさそうです(T_T)

・ヒヤシンス 1,598円

・日本ハム シャウスライス 3個
 877円 賞味期限2月6日 元値1,180円 残り少し

・ジョンソンヴィル オリジナルスモーク 3袋
 877円 賞味期限2月7日 元値1,580円 残り少し
 
・丸大 串付きフランク 10本
 297円 賞味期限2月6日 元値575円

・フェレロロシェ 30個
 -240=918円 (2月14日まで)

シュトーレンアソート 997円 +マーク

・ザビダコーヒー 907g
 -640=2,558円 (2月8日まで)

・久世福 しゃぶしゃぶとなべ 各4袋 
 -1,000=1,698円 (2月8日まで)

・カーミエン オーガニックルイボスティー
 -340=1,358円 (2月4日まで)

・アーモンドラブハーバルティー 80個
 -460=1,778円 (2月8日まで)

・ひろばぁばさま
 薬売りのねりきなこ 1,228円 
 310棚にあります
 本日入荷しましたよ〜(*´∀`) たくさん♪

・KS 黄色くまさんはちみつ 2,798円

・木村屋 ビーフシチューパン 6個 648円

・あれっ ヤマザキのパン祭りシール付いてないです

・与那覇食品 沖縄そば 生麺6食
 1,898円 三枚肉入りで美味しそう♡

・永谷園 煮込みラーメン 1,298円

・ハッピーターン 1,058円

・バスクリン 日本の名湯 82包
 -400=1,598円 (2月8日まで)

・オーフード 韓国グルメ旅7種セット
 -400=898円 (2月22日まで)

・マルコメ 大豆のお肉ワンプレート 9セット
 1,780円
 ガパオライス・タコライス・キーマカレー

・永井海苔 すしはね 2,980円

エリア別 > 北陸エリア > 野々市
1月29日(月曜日) 野々市倉庫店|シュトーレン アソート バター&アップル...

シュトーレン アソート バター&アップル 4個入り 997円

イザベラ パイナップルケーキ 16個入り 2,998円

エリア別 > 北陸エリア > 野々市
1月29日(月曜日) 野々市倉庫店|シュトーレン アソート バター&アップル...

1月29日(月曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

コストコ野々市倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
1月27日(土曜日) 岐阜羽島倉庫店|おはようございます。 P&Gフェアでア...

・KS ナチュラルミネラルウォーター
 500ml✕35本 928円 アイリス製造 ラベルレス

・湯浅の水 359円

・アイリス 富士山の天然水 500ml✕24本 698円 +マーク 箱が2種類あります どちらもラベルレスです

・サンペレグリノ 500ml✕24本 -600=1,098円 (2月2日まで)

・プレスアンドシール 2,598円

・ベル キリクリーミーポーション 24ピース✕2箱 864g 1,698円 残念ながら6ピース✕10箱からこちらに戻りました 

・雪印メグミルク さけるチーズ -430=1,718円 (2月1日まで)

・ベル ミニベビーベル 28個 1,888円

・冷凍アサイー なさそうです

・宗家 株漬け白菜キムチ 1,280円

・岐阜タンメン 残念ながらなさそうです

・フルッタフルッタ 台湾水果茶 台湾フルーツティー 960g✕2本 1,198円 NEW

・フルッタフルッタ カシューアップルミックス スムージー 960g✕2本 1,348円 NEW

・伊藤ハム アルトバイエルン -280=1,118円 (1月28日まで)

・一風堂 白丸元味・赤丸新味 各4食 辛味噌・香油付き 1,598円 ゆで時間30秒 美味しそう♡
 
・アタックゼロ ドラム式・縦型用 各1,498円 安くなりましたね♪ 

・NANOX ONE ニオイ専用 2,048円

・ハミング 消臭実感Wパワー フレッシュフローラルの香り 1,000ml✕6個 1,898円 +マーク 新しい香りですね♪

・トイレの消臭力 無香料 6本 -320=1,238円 (1月28日まで)

・NICE N CLEAN 2,198円

・コアユース 1,898円 110円程値上がりですね…

・バウンティ ペーパータオル 4,998円
 KS ペーパータオル 3,978円
 どちらも輸送コンテナの関係で一家族一品までの制限があります

・アイリス ネコの爪とぎ -380=1,518円 (1月31日まで)

シュトーレンアソート バター&アップル 997円 +マーク お値段下がりましたね♪

・カーミエン オーガニックルイボスティー -340=1,358円 (2月4日まで)

・あわび粥 4個 1,288円

・スターバックス ウィンターブレンド豆 -690=2,758円 (2月1日まで) +マーク

・TOKYO TEA TRADING ジャスミン茶 100包 868円 美味しいですね♪

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
1月24日(水曜日) 中部空港倉庫店|9:50空いておりません...
1月24日(水曜日) 中部空港倉庫店|9:50空いておりません...

19:40〜閉コスしてきました。
店内、お客さんよりスタッフの方が人数多いぐらい空いてた。

カネカ私のチカラQ10ヨーグルト12本
1548→997円 賞味期限1/29 残約15

フュージョンケージ卵 20個入り 748→397円 賞味期限1/30 沢山

シュトーレンアソート バター&アップル 4P 1698→997円

ダノンビオ マンゴー&レモン 24P 出てました。 798円 残約100

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
12月27日(水曜日) 和泉倉庫店|久々に朝イチ行ってきました〜 今まで経...

こんばんは(^^)
かあちゃんさんもとなりの和泉さんも
朝早くからのインコスお疲れ様でした‼︎
さすが年末、オープン前からそんなに並んでたんやね〜。そんな中、たくさん情報ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

シュトーレンはクーポン出た後から見かけなくなったから、やっぱり売り切れやね。長い間山積みやったから絶対値下げになると思ってたけど、また来年に期待‼︎

私も年内はもう行けそうにないので、来年のコストコ始めを今から楽しみにしています(^^)♪

となりの和泉さんをはじめ、いつも貴重な情報をあげて下さっている皆さま、大変お世話になりありがとうございました。来年も宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

それでは皆さま、良い年末年始をお過ごし下さい(^^)♪

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
12月27日(水曜日) 和泉倉庫店|久々に朝イチ行ってきました〜 今まで経...

久々に朝イチ行ってきました〜
今まで経験した中で2番目にえぐい行列だった(^◇^;)
9時47分に入口シャッターが開いてゆっくり列が動き出して…私が入店できたの10時6分でした

人がいっぱいであんまり調査できずです(涙)
卵部屋前におとなのばうむがあったけど、少し離れて戻ったらもうなくなってたよ
みなさんお正月に配ったりするのかな〜

湯田は両方あり
オイコスはプレーンとイチゴのみ
(横にいた人が、マンゴー持ってる人を見たのになくなってるわ〜って言ってたから売り切れたぽい)

オーガニックミルクが397だったけど、残りわずかだったからもうないはず

ガスパチョ2本セット297 (2箇所にあって、卵部屋には朝はたくさんあったよ)
めっちゃ安いから買ってしまった…レジのお姉さんに、コレめっちゃ安いですね〜なんですか?って聞かれて、なんかわからんけどスープかな?たぶんスープよね〜って2人で笑

久々にはなひめトマトが出てました798
天然水トマトは598

ミニクロドットは2種類の組み合わせがあって、どちらも1380-240 12/28まで
水色のつぶつぶのもあったよ

タキシードケーキもたくさんあり

松前漬けは竹田とヤマチュウの両方あり
ほぼカニのもあり
前に人がいて賞味期限見れず(^◇^;)
にしんの親子漬けを買い足したかったのになかった

王様のローストビーフも2箇所にたくさんあり
卵部屋にいっぱいあって、選びもせずに5個くらい持って行ったおばさまがいたの…値札をパッとみて498円と勘違いしてないかな?って心配になったよ(^◇^;)
私はこの前買ったから今日食べる予定

塩かずのこはやっぱり袋入りだけでした2980

リンツ3種とも値引き継続中

ずっと忘れてたポテトデラックス買いました〜安いのかな?って思ったけど量が増えてるみたいですね

ホリデイプラター5998
中に入ってるスナックサラミはプレーンぽかったけど、売り場にスナックサラミの姿はどちらもなし
(ひと粒落ちてないか探したけどなかったよ笑)
試食も色々あって賑わってました
スパイラルハム?もらったけど美味しかった

ブルーノのコンパクトホットプレートは入口ならびにあり6800 たぶんグリーンは見本だけしかなくて、箱入りはマスタードだけ

そういえばシュトーレンとか見かけなかったような…値下げになる前に消えちゃったかな
ピエトロドレッシングも一応見たけど、緑718、オレンジ728で値引きもなくなぜか値段10円違うし
豚汁がお誕生席に出てたけど値引きなし
ハワイアンロール買おかなと思ったらもう値引き終わってたし
じわじわ思い出すかもだけど…とりあえずこのくらいしか覚えてません(^◇^;)

たぶん今日でコストコ納めです
みなさま今年もお世話になりました♡
いつも話が長くてごめんなさーい(^◇^;)
また来年もどうぞよろしくお願いしま〜す!

ではでは、良いお年を〜( ´ ▽ ` )♡

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
12月25日(月曜日) 岐阜羽島倉庫店|・なのさま 残念ながら迎春の樽酒は見当...

・VICENZI ベローナエクセレンスクッキー&ペイストリー 907g 2,598円

シュトーレン アソート 200g✕4個 -340=1,358円 (12月25日まで)

・リンツリンドール ゴールド・シルバー・ピンク -400=1,998円 (12月31日まで) どれも割引期限延長されましたね♪

・湯浅の水とアイリスの水はありません

・さらさ 液体洗剤 2,758円 たくさんあります♪

・レノア クエン酸in超消臭 フレッシュグリーン本体+詰替2個 430ml+690ml✕2個 1,888円 洗剤でも柔軟剤でもない すすぎ消臭剤

・スコッチブライト バスシャイン 抗菌スポンジ 6個 -340=1,358円 (12月31日まで) わぁクーポン嬉しいです♡アリガト

・宗家 本格株漬け白菜キムチ 1kg 1,280円 冬季限定 ジッパー付きの袋になりました♪

・米久 アップルスモークベーコン 400円OFF

・PEZ WICH ピザポケット 10個 3種のチーズ 1,698円 新しいですね♪ 冷凍品 美味しそう♡

・ツリーシェイプワッフル 24個 997円 値段が下がりましたね♪ 賞味期限8月9日

・ピュアバターマドレーヌ 977円 +マーク

・ハワイアンスイートロール 1,448円 値上げですね…

・木村屋 ミニむしケーキ チョコ&いちご 12個 598円 カワイイ♡

・フリーズドライ 巨峰 -200=768円 200g (12月31日まで)

・久世福商店 あおさバター 540g✕2個 1,998円 新商品ですね♪ ご飯やパン、パスタ等に どんな味か気になりますね~

・ラックス ダメージリペア シャンプー・コンディショナー 各-360=1,439円 (1月7日まで)

・ラックス ルミニークボタニカル シャンプー・コンディショナー 各-400=1,580円 (1月7日まで)

・ダヴ シャンプー・コンディショナー 各-270=998円 (1月7日まで)

・ダヴ プレミアムボディウォッシュ・シアバター&バニラ 各-370=1,478円 (1月7日まで)

・リステリン トータルケア プラス 7つの効果 -480=1,898円 (12月31日まで) 他ノンアルコールの2つは2,378円です

・ハクスリー エクストラクトイット 2,977円 +マーク

・ヴェレダ アルニカマッサージオイル 2,477円

・メンズTBC オールインワンジェル -510=1,978円 (12月31日まで)

・THE BODY SHOP ボディバターアボカド ボディクリーム 997円 お値段下がりましたね♪

・KS ソフトコンタクトレンズソリューション 3本 -300=1,098円 (1月7日まで) 一家族5品まで

・ヴァセリン オリジナルピュアスキンジェリー -240=958円 (1月7日まで)

・ヴァセリン アドバンスドリペアボディローション -350=1,398円 (1月7日まで)

エリア別 > 南関東エリア > 千葉ニュータウン
8時オープン

シュトーレンアソートバター&アップル200g×4 −340円 12/25まで
○KSメキシカンミックスチーズ1.13kg×2 あり
○KSモッツァレラシュレッドチーズツインパック1.13kg×2 あり
○ミニセズ クラスティーロール あり
○ミニパンケーキ(ピンクの袋) −230円 12/29まで

エリア別 > 東海エリア > 守山
12月22日(金曜日) 守山倉庫店|今日9時オープンでした...

こんにちは
朝行ってきました
CCCさん気づかなくて、ごめんなさい(>人<;)

米久 中華ちまき -230 24日迄
ノーシュガーヒッコリースモークベーコ-300 28日迄
ミニブリーチーズ -340 28日迄
ハバティースライスチーズ -400 24日迄

ミニクロドット ホワイト、ココアヘーゼル
-240 28日迄
ミニクロドット ココアヘーゼル、ホワイト&ブルー
-240 期限記載なし

シュトーレン -340 25日迄
リンツ ゴールド -400 31日迄

冷凍いくら醤油漬け500g -500 28日迄
KIKRLAND 韓国味付海苔 -320 24日迄
ひかり味噌円熟こうじ味噌 -160 期限見忘れました
マルハニチロ さば水煮缶 -300 28日迄
李王家 スンドゥブチゲ -400 28日迄

雪国アグリ こんにゃくゼリー -220 31日迄

今年最後のコストコでした
いつもありがとうございます
間違いあったら、ごめんなさい

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
12月19日(火曜日) 和泉倉庫店|17時くらいに行ってきました〜 雨だっ...

17時くらいに行ってきました〜
雨だったからかな、駐車場もすいてました
ガソリンは3台待ちくらいだったんやけど…私の前の人、給油口が右だから、右から入れる方なら全然待ちなしだったのに間違えたんかな?1番右端レーンだったから、雨に濡れながら入れてたし気になりすぎたよ(^◇^;)

リンツのシルバーとピンクアソートの値引きが12/24までになってました2398-400
たまはさんもう買ったっけ?まだ値引きしてたよ〜

ゴディバのクランチとか、ナポリタン、他にもなんやったかな…値引きしてました12/24とか12/31?までとか色々で忘れちゃった

シュトーレン見あたらず…見落としかな?
パネトーネもチョコチップ缶のだけでした

竹田の松前漬け 賞味期限1/10
にしんの親子漬け 賞味期限1/25
ヤマチュウの松前漬け 賞味期限12/24で値引き
1598-300
ほぼカニのもあり

王様のローストビーフたくさんあり
賞味期限12/26と12/29

スナックサラミはチーズのみあり
チーズのも少なめ…なくなったらプレーン入ってくるかな?

ハニーグレイズチキン5パックあり100グラム133
久々に出会えたから購入

湯田両方あり

ベーカリー
ミニルヴァンロール18個入り1180
メニセーズより小さいくらいの茶色っぽいパンでした

ミニフープスあり
ピタパンあり
チョコクランベリーロールあり
他にも色々…

レッドシードレス1398
パックと袋の両方あり

デルモンテのパイナップルが398だったかな
ハニーグローは498
ロメインレタス298

洗剤コーナーにジョイがあったよ〜前からあった?
青いのとオレンジの1425ml×2袋1178
私キュキュットよりジョイ派だけど、これ安いのかわからんからとりあえず保留

ナイスクリーンワイプ黄色と水色のやつ2198

お酒コーナー裏にサントリーの角瓶2.7リットル
5498

オリオンザドラフトビール4278
ビールはよくわからんけどこんなんあったかな?と思って

オーストラリアの600ミリの私のお気に入りの水
クーポンはちょい前に終わったけども、今日は元値まで上がってたよ…アイリスの安い水、戻ってきて〜

たまご20個440

紅天使は今日も見あたらずです

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
12月14日(木曜日) 和泉倉庫店|おはようございます。 9時40分現...

皆さん、いつもたくさんの情報ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

私もイナさんと同じく朝イチ行ってきました‼︎

ほんの少しですが。

105番通路 クリスマス関連の大物商品がいろいろ値下げしてました

賞味期限間近の値下げ品

栃木レモン 548円 賞味期限12月17日 残り約25箱ほど

牧家白いプリン 978円→780円 賞味期限 12月21日 残り8個ほど

牧家ハッピーバッグ 2998円→2480円 賞味期限12月17日までと20日までのが混ざってました 残り35セットほど

たこわさび 899円→698円 賞味期限12月22日 まだたくさんありました。

松前漬けはヤマチュウの数の子とぽぽカニ入りのみで、竹田食品の松前漬けは見当たらず。
にしん親子漬けは残り10袋ほどあり。

となりの和泉さんのスナックサラミは今日もチーズのみ。

フリルレタス 399円
白菜1玉 198円
大根2本 280円
キャベツ2玉 228円
エリンギ298円
まいたけ 348円
バナナ 338円

玉ねぎがこの間まで5kgだったのが3kgに。でも値段はそのまま1080円。玉ねぎどこも高すぎる(T ^ T)

昨日届いたコストコメールでは、リンツシルバーとピンクのクーポンが15日までと記載されていて、店頭では17日までとなっていたので、スタッフさんに確認したところ、メルマガが誤りで正しくは17日までクーポン値引きとのことでした。

パネトーネはチョコチップのみあり。
シュトーレン見当たらず。見落としかな?
ミルクレープと紅天使も見当たらず。

可愛いくまのコストコバッグ、レジ下に置いてました。

ガソリンは154円

今日はオープン前からすごく並んでいて、私はカートを持たずに入店したけど、あちこちでカート渋滞があって11時前頃にはカートの間をすり抜けながら歩くのも大変なくらい混んでました。これから年末に向けて、平日でもこんな感じなのかぁ。

午前中の情報なので、売り切れ、間違いあったらすみませんm(_ _)m

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
12月9日(土曜日) 和泉倉庫店|おはようございます! 8時半オープンし...

9時半くらいに出たんやけども…レジ待ちなし、まだ駐車場も端っこいっぱいあいてたし、店内もこないだの平日の朝の方が混んでたくらいでした

王様のローストビーフ100グラム498
賞味期限12/26 2500〜3500円くらいのがあり

刺身用ホタテ貝柱、北海道産、箱入り1キロ
3980-390 12/21まで

伊藤ハム、テリーヌアソートセット4個いり
1198

キングスハワイアンスイートロール
16個2袋 1398-300 12/10まで

キャンベルイングランドクラムチャウダー
1.36キロ2缶 1928-390 12/14まで

ハニーグローパイナップル498いっぱいあり

フリルレタス4株は今日も399でたくさんあり
クランベリー498私も気になるけど買わず

アップルベーコン?たまはさんが言ってたやつ、今日も半額くらい?でいっぱいあったよ〜

クマの手のチョコクッキー
こないだから値下げしてる977のはお菓子売り場に数箱だけあり、値段変わらず
メルマガに載ってたメイプル味?のは扉冷蔵庫の前あたりだったかな…にありました
お菓子売り場の値下げの方を買うか迷ってる親子がいて、メルマガのと違うけどいいのかな…でもチョコチップが好きなのかもだし…今日は声かけれずちょっとモヤモヤ(^◇^;)

じゃがりこは値引き後1098円だったと思います
めっちゃ安い倉庫もあるみたいね、いいな〜

イエガムポテチ1298は2箇所にあったけど、お菓子売り場ではパールさんのブレッツのチーズ&ハーブポテチ998と仲良くならんでました

シュトーレンとチョコチップパネトーネはあったけど、黄色箱のパネトーネはひとつだけシュトーレンの上に乗っかってました

カークランドのチョコアーモンドバニラアイスバー
18本入り 2448-360 12/17まで
これ買いたい!けど枝豆買ったし冷凍パンパン

まるちゃん枝豆798-160

オーストラリアの600ミリの水は
今日も200引きでした

生の如し麺だったかな、箱入りの麺は
他の商品の上に数箱だけ

ダイショー焼肉のタレを買おうか迷ってる2人組がいて、お得なのか計算してる様子で…
しょっちゅうクーポン出るけどな…でもこの土日に焼肉するのかもな…と思って見守ることしかできず

早く帰らないと人間観察しまくってしまうので早めに退散、子供に10時に起こしてって頼まれてたのも思いだして急いで帰りました

あー、ミルクレープのチェック忘れちゃった(^◇^;)

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
12月7日(木曜日) 和泉倉庫店|竹田の松前漬け、にしん親子漬はいつも有る...

竹田の松前漬け、ありまーす!
賞味期限1/3まで

にしんの親子漬けは、見あたりません(涙)

湯田、両方あり

オイコスマンゴーはなし

フリルレタスまた399笑

スナックパイン699

オーガニッククランベリー598

チェリー900グラム2998

ハニーグローパイナップル498

ターキーレッグ100グラム235だったかな

ウイスキーインフューズドコーヒー3種、豆
3580→2777

今日まで値引きのシュトーレンまだ結構あり
パネトーネチョコのはたくさんあり
黄色箱のは少しだけ

スナックサラミが、ないー( ̄▽ ̄;)

エリア別 > 北陸エリア > 野々市
12月6日(水曜日) 野々市倉庫店|JIU ZHEN NAN パイナップルケ...

JIU ZHEN NAN パイナップルケーキ 800円引き 2,898円 12月7日まで

シュトーレンアソート バター&アップル 340円引き 1,358円 12月7日まで

まいたけ 500グラム 359円

オイコス プレーン無糖、ストロベリー、マンゴーありました

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
12月5日(火曜日) 和泉倉庫店|久々に朝イチきました〜 ラスイチのぶり...

>ららぽっこさん
ありがとう♡オイコスマンゴーが輝いて見えたよ♪
レジにいてる時にばうむの話してる人がいて、卵部屋の前に出てたらしいけど、朝イチはまだ出てなかったから私より早く帰った人は気づいてなかったかも…私はばうむもドーナツもカステラも黒棒も家にあるから年内はもう買わない笑

ららぽっこさんがたくさん書き込みしてくれたので、あと少しだけ…
ピエトロドレッシング718-150 12/7まで
(賞味期限最長で1/24 )
隣にあった緑のピエトロがこの前値引きで買おうとしたら賞味期限が12/29までだったの…今日は元値に戻ってたんやけども、やっぱり賞味期限が12/29なのよ、もっと安くならんかな〜と思ってどちらも買わなかったんやけど、帰りに万代で緑のピエトロ小さいのが290円くらいで賞味期限12/19やのに買ってしまった、よくわからん行動するよね私

扉冷凍庫にオーフード?前にロードショーきてたキンパ3本セット1258
(オリジナル、プルコギ、キムチダッカルビ)

イエガムポテチはレジ前でお兄さんが手に持って、どうぞ〜って友達にあげる感じで差し出してました
手持ちから1枚取るの難しそう、誰も貰いに行ってなかったけど笑

クマの手のクッキーはまだ値段下がらず

たぶん家族にオニオンスープを頼まれてきたおばあちゃんが、電話で話しながら、ないない言うてて…黄色い箱のコーンスープとオニオングラタンスープの前で困ってる様子で…もう言いたくてしょうがない私は、電話中にも関わらず話しかけてしまったよ、あっちの離れたところにあるオニオンスープがお探しのやつかもです!って。喜んでくれたからよかったけど、ついついおせっかい発動してしまった(^_^;)

ホタテ貝柱の箱入りのがありました

エグゼクティブクーポンのワカメが見あたらず探したら、ワカメとかしらすとか場所が変わっておさしみサーモンの近くにありました

値引きのシュトーレンはまだまだたくさんあり

わんちゃん用のシャンプーが安くなってました
ウォーターレス泡シャンプー227ml+887ml
4498→1977

こないだ何かで見て気になってるサラミ
フランス産スナックサラミ1498
それのチーズ味?かな1648
なんか丸いっていうか、白い粉がかかった梅干しみたいな形の…食べてみたいけどちょっと怖い(^◇^;)
たぶんずっとあると思うけど、気になる…

また話長めで情報少なめですみません(^◇^;)

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
12月4日(月曜日) 和泉倉庫店|皆さん、いつもたくさんの情報ありがとうご...

皆さん、いつもたくさんの情報ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ららぽに用事があったので、13時頃ほんのちょっとだけ行ってきました。

おいしいドーナツ 卵部屋前に2パレ

HARDBITE ポテチ
SPICY DILL PICKLE 1378円→1177円
ソルト&ペッパーは1098円

イェガムポテチはまだたくさんあり

オイコスはマンゴーがなく、ストロベリーと無糖の2種類のみ

湯田ヨーグルトは飲む方のみあり

ミューズ泡ハンドソープ詰替4.8L
2998円→1998円 12/31まで

106番棚の所でクリスマスグッズ値下がり
クリスマスリース、スワッグどちらも2466円
オーナメントは3966円

HoppLのロードショーきてました
ベビージム、おままごとセット、キッズチェア、チェア&デスクなど、とても素敵で可愛いものばかりでしたよ〜。

シュトーレンはクーポン値引き中なのにまだまだ山積みで、黄色のパネトーネは3段弱ほどに減ってました。

松前漬けとにしんの親子漬けの賞味期限チェックし忘れm(_ _)m

ガソリン 154円

大した情報ありませんが、売り切れ、間違いあったらすみませんm(_ _)m

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
12月1日(金曜日) 和泉倉庫店|冷凍生ズワイ蟹ポーションは700円引きで...

急に寒くなりましたね〜暑がりの私もやっと、さむっ!ってなったよ
16時くらいに行ってきました、駐車場はあちこち空いててすんなり停めれたよ

マツさんごめんなさーい、ここ見てなくてカニの確認できず(・_・;

クーポンのシマチョウ買う為に行ったのに、着いたらすっからかんだったのよ〜え、冷凍庫から肉ほりだしてスペース作ってきたのになんでやー!ってショックでウロウロして帰りに一応見に行ったらめっちゃ補充されてたやん、無事購入

オイコスマンゴーも欲しかったけど、なかった

たまはさーん、フリルレタス安かったよ
2株×2袋で399 野菜室入って右にたくさんあり
ロメインレタスは2株で298
ロメインハーツってのが3株458、ややこしっ

ミニフープスあり、家族で私しか食べないから我慢
デニッシュチョココルネも我慢

ストロベリーカスタードケーキがストロベリーラズベリーケーキ?になってて美味しそうやった
カスタードも半分くらい入ってるぽかったけど
タキシードケーキもあり

菊水、生の如し麺(麺だけ、常温OK、16食)
箱入りで初めてみたよ1580

辛ラーメン1698-340 12/7まで

ポインセチア大、赤2798-600 12/3まで
ピンクの小さいポインセチアぽいのん1880

ハニーグローパイナップル498
ヘタがなくてたくさんあり
デルモンテのゴールドパイナップル598

クーポンのシュトーレン4個入りたくさんあり
ちょっとだけ横に場所移動して、チョコパネトーネと一緒にあったけど
普通のパネトーネは扉冷蔵と冷凍の間に移動

ゴディバのハート型のダークチョコ?名前忘れたけどあり

ヘルシア緑茶1868 一段ほどあり

冷凍生餃子と黒豚生餃子の横に、味の素の黒豚大餃子ってのもあり
紅天使は今日も見あたらず

ターキーレッグあり

銀ダラ焼いたの試食あり
週イチしか入らないのよ〜って言ってたかも

竹田の松前漬け残りわずかだったけど賞味期限12/24
エグゼクティブクーポンのうちに買いたいから、賞味期限1月のやつお願いしまーす
にしんの親子漬けの賞味期限は1/8
ほぼカニ入りの松前漬けも美味しそうやったけど…竹田の松前漬けにカニカマ入れたらいいかなっ

クーポンのツナ缶、めっちゃ売れてて残り少しだったけど、棚の上にまだありました

イエガムポテチはお菓子売り場にあったけど
こちらも棚の上にたくさん在庫あり

地球グミとかサッカーボールグミとかの詰め合わせがあったよ〜ひとつだけかな?でっかい地球グミ入ってた

クーポンのオリオンのラムネ50個入り998-200
子供がこれ欲しいって言ってたから購入、地球グミが売ってたことは内緒

MicroSDカードの3個セット3980-600 12/17まで
子供がスイッチのデータがどーとか、SDカードがどーとか言うてたけど、これ買って使えるのかわからんから保留

レジ直前にのど飴の試食貰ったんやけども、口に入れる前からすごい薬っぽいニオイで…ひと口めすごいけどあとはミルク味なのよ〜って言われて、確かにミルク味にはなったけどずっと薬味もしてた、喉にはよさげ
味覚糖だったと思う

クマの手みたいなクッキーがずっと977でたくさんあるけど、半額にならんかな…

パールさんのポテチ、ガン見だけしてきたよ♪
もういらんと思うけど、バケツポテトもたくさんありました笑

たしか12/3まで1000円引きのブルーノコンパクトホットプレートは見あたらず

また何か思い出すかも…

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
シュトーレンありますか?

こんばんは。
シュトーレン、今年は大きいのは売っていないのでしょうか?
小さいの4つ入りは、まだ販売していますか?
お値段もわかれば教えていただけるとうれしいです!

エリア別 > 北関東エリア > 前橋
11月30日(木曜日) 前橋倉庫店|3時頃に行ってきました。 買い物の...
11月30日(木曜日) 前橋倉庫店|3時頃に行ってきました。

買い物の...

3時頃に行ってきました。

買い物の一部です。

バナナ 258 緑色のを2房購入
アイラップ 1998 -400 我が家の必需品
静岡茶 948 ない時があるので2箱購入
マルコメ甘酒 1998 オーツミルクが飲み終わったので購入
ライム 858
フルーツグラノーラローファット 1198 -240
日高昆布 1180
シュトーレンがたくさん積んでありました。
明日からクーポン?
昨日か今日でオイコスマンゴーは売り切ったようで3時頃には無かったです。
バームクーヘンはレジ前にたくさんあり、ドーナツ無し。

間違い等ありましたらご容赦ください。

エリア別 > 南関東エリア > 多摩境
11月28日(火曜日) 多摩境倉庫店|オイコス マンゴーありますよ...

今日のお買い物の参考になれば・・・

11/28(火)の情報です


〇ピスタチオタルト
〇タキシードケーキ(2000円台前半だったような)
〇グレープパンナコッタ
〇ストロベリークリームケーキ

〇ミニフープス
〇ホテルブレッド  ストアクーポンあり

〇ハワイアンキングスロール

× ダブルソフト

デリ 新商品と思われる物

◎チャーシュー鯛だし混ぜそば 176円/100g  2000円前後

◎ウィンターペンネグラタン  257円/100g 3500円前後
 オマールエビ風味ソースが材料の一番最初にかいてあります。
 サクラエビみたいな小さい海老(ランゴスティーノロブスター) 
 とバナメイエビが乗ってます

◎ポークカルタニスブリトー  205円/100g 2000円前後
 (メキシカンラップの代わり)
 スモークポーク・サルサソース・野菜が巻いてあります
 結構太いです(4本入り)
 ワカモレディップが付いてます

〇黄色い箱のパネトーネ(少な目)  1298円
〇4本セットのシュトーレン  1698円
 両方とも扉付き冷蔵庫(チーズヤウィンナー)の前の島

〇話題の韓国のポテチ イエガム? 
 扉付き冷凍庫(冷凍餃子)の前の島にありました

サーモン 498円/100g

カレー味のカシューナッツ ストアクーポンあり

× ふさこがね  見当たらず(欲しかったのに~)

レジ前 大人のバウム

フードコート
エビカツバーガー
ザクロとラズベリー?のスムージー
いちごソフト

デリの新商品美味しそうだけど、お値段が可愛くない!

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
11月28日(火曜日) 和泉倉庫店|皆さん、いつもたくさんの情報ありがとうご...

皆さん、いつもたくさんの情報ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

17時頃行ってきました。

となりの和泉さんのおかげでパネトーネ買えたよ〜。
ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

パネトーネは今日もよく売れてたけど、シュトーレンはいつ見ても目線の高さで山積み笑っ

初めて見る美味しそうなお菓子がたくさんありました。
デンマークパイクリームサンド3種48枚入り 1698円
アーモンドクリスプ 2798円

イェガムのポテチもあったけど、残り少なくなってました

メルティキッスプレミアムショコラ 1968円
KAGIチョコウェハース レジにて400円引きの1598円

タキシードケーキ 試食あり 
材料なくなり次第終了とのこと。

アプリコット&ピスタチオタルトもあり

ベーカリーコーナー

新商品マドレーヌ&フィナンシェ 
各10個ずつ 1898円

新商品ミニクロドット ホワイト&チョコヘーゼル 
レジにて240円引き1140円
オレンジが入った1280円のもあり

デニッシュチョココルネあり

グーイーシナモンロール 遠目に見たら、えっ‼︎グラタン?って感じでした笑っ

新商品ミニチョコチップクッキー60個入り 1498円

ロメインレタス 228円
キャベツ2玉298円
白菜1玉 228円
まいたけ 348円
スティックパイナップル 899円

オイコスマンゴー、無糖、ストロベリーの3種類 
マンゴーは2パレあったけどかなり減ってました

湯田ヨーグルトは両方あり

数の子松前漬け 賞味期限12月17日
にしん漬け 賞味期限 来年1月8日

キングスハワイアンのスイートロール 試食あり

新商品プリーズドライ巨峰 968円

一番奥のシャッター前の値下げ品
FULTONバードゲージ2リュクス長傘 
3180円→977円

牧家ミルクレープも紅天使も見当たらず(T ^ T)

他倉庫で値下げ情報のある充電式ハンドウォーマーがあったら欲しくて、ありそうな場所をあちこち探してみたけど残念ながら見当たらず。見落としたかな?

スチームクリームのロードショーしてました。

クリスマスプランターがたくさんあって、華やかで目の保養になりました(^^)

ガソリン152円

売り切れ間違いあったらすみませんm(_ _)m

エリア別 > 南関東エリア > 座間
11月27日(月曜日) 座間倉庫店|皆さんいつもありがとうございます 久し...

皆さんいつもありがとうございます
久しぶりの書き込みです

新商品
⚫︎オイコスマンゴー 1,180円
⚫︎ポークカルニタスブリトー4個入り 200円/100g
(メキシカンサラダラップを1.5倍太くした感じで1パック2,000円位)
⚫︎ポークミートボールマルゲリータ 194円/100gで2,500円位〜

あった物
⚫︎さつまいも紅はるか 1.5キロ 598円
⚫︎ロメインレタス 198円
⚫︎ピーマン 500g 298円
⚫︎しいたけ 400g 498円
⚫︎ラザニアミールキット 1,680円
⚫︎チョコレートブラウニー40個入り 1,868円
⚫︎竹田食品 数の子松前
⚫︎タキシードケーキ
⚫︎アプリコット&ピスタチオタルト
⚫︎キャロットカップケーキ
⚫︎グレープパンナコッタ
⚫︎ストロベリーカスタードクリームケーキ
⚫︎グーイーシナモンロール
⚫︎ミニクロドットホワイト&チョコ
⚫︎ミニフープス
⚫︎ターキーレッグ
⚫︎チャーシュー鯛だし汁まぜそば
⚫︎イェガム ポテトチップス
⚫︎シュトーレンアソート

見当たらなかった物
⚫︎デニッシュチョココルネ
⚫︎竹田食品 にしんの親子漬
⚫︎牧家ミルクレープ
⚫︎有塩バター
⚫︎長ネギ

27日夕方時点の情報で偏りがありますがご参考になれば幸いです

オンライン
お買得商品を見つけたら教えてください3

おはよー

Anker ワイヤレスイヤホン Soundcore Liberty 4 1000円OFF!

Anker 寝ながらイヤホン Soundcore Sleep A10 / A6610021 1000円OFF!

トリニティエナジー 空間除菌空気清浄機 DAV-401 3000円OFF!

快適タワー AirCare 4in1 4000円OFF!

イワタニ カセットガス炊飯器 4000円OFF!

ブラザー ミシン CPE0001 3000円OFF!

ジョセフジョセフ ビバ コスメティックオーガナイザー ラージサイズ ミラー付き 1000円OFF!

Gilman Creek Furniture 電動 革製 リクライニングソファ 65000円OFF!

Gilman Creek Furniture KARMA レザーリクライニングチェア オットマンセット 15000円OFF!(現在在庫切れ表示)

Gilman Creek Furniture 布製 電動モジュラーソファ 3PC 24000円OFF!

True Innovations 布製アクセントチェア 16000円OFF!

Gilman Creek 布製ソファ 30000円OFF!

シュピゲラウ オーセンティス カジュアル アルファベット タンブラー 400円OFF!

ビレロイ&ボッホ ニューウェイブカフェ スター マグ 0.3L 600円OFF!

ストウブ ラウンドココット 20cm シャイニーブラック 2500円OFF!

ストウブ ラ・ココット DE GOHAN 20cm ブルーベリー 2000円OFF!

MIYABI 6000MCT 包丁 2本 セット 34074-181-0 / 34072-131-0 5000円OFF!

ヴォル ダイヤモンド ライトラウンド フライパン 20 cm 2500円OFF!

ヴァセリン アドバンスドリペア ボディローション 3本セット (500ml x 3本) 350円OFF!

WAVEWAVE スカルプブラシプレミアム WAVEWAVE-011PRE 1500円OFF!

WAVEWAVE スカルプブラシ プロ WAVEWAVE-011PRO 1500円OFF!

Dove (ダヴ) ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア 詰替え用 3kg 370円OFF!

Dove (ダヴ) ボディウォッシュ シアバター 詰替え用 3㎏ 370円OFF!

ヴァセリン ピュアスキンジェリー 368g x 2 240円OFF!

Dove (ダヴ) モイスチャーシャンプー 詰替え用 2.2 kg 270円OFF!

カークランドシグネチャー マルチパーパス ソリューション 500mL x 3本 300円OFF!

Dove (ダヴ) モイスチャー コンディショナー 詰替え用 2.2 kg 270円OFF!

ラックス スーパーリッチシャイン ダメージリペア シャンプー 詰替え用 2kg 360円OFF!

ラックス スーパーリッチシャイン ダメージリペア コンディショナー 詰替え用 2kg 360円OFF!

ラックス ルミニーク ボタニカルピュア シャンプー 詰替え用 2.2kg 400円OFF!

ラックス ルミニーク ボタニカルピュア トリートメント 詰替え用 2.2kg 400円OFF!

ウェーブウェーブ EMS スカルプヘッドスパ E012 1500円OFF!

ミューズ 泡ハンドソープ 詰替え用 4.8L 1000円OFF!(現在在庫切れ表示)

WAVEWAVE EMS ポケットヒートネックⅡ wavewave201 1500円OFF!

SHARPER IMAGE パワーブーストマッスルガン HOT & COLD 1000円OFF!

ウェーブウェーブ ヒートリラックス枕 wavewave009 3000円OFF!

Mug & Pot 黒茶烏龍茶 1.5g X 100包 240円OFF!

農心 辛ラーメン 20袋入 400円OFF!

マルハニチロ 国内生産 ツナフレーク ライトミート 80g x 18缶パック 480円OFF!

クーヘンマイスター シュトーレン 2種アソートセット 480円OFF!

ピエトロ ドレッシング 和風しょうゆ味 600ml 160円OFF!

全農パールライス 無洗米コシヒカリブレンド 10kg 400円OFF!

太白胡麻油 1650g 440円OFF!

カークランドシグネチャー ユニセックス ロゴ クルーネック 800円OFF!

カークランドシグネチャー ユニセックス ロゴ フーディ 1000円OFF!

カークランドシグネチャー レディース ジャケット 1000円OFF!

フィラ レディース フリースパーカー 2000円OFF!


なってますよー

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
11月26日(日曜日) 和泉倉庫店|駐車場、いっぱいですが出る車もあり、少し...

イナさんのイエガム情報を見て(その場所に出てたらもしや売り切れるんじゃ?と思って)急いで行ってきました〜無事に買えました!ありがとうございました♡
場所はバターの裏に移動してたよ〜おいしいドーナツとならんでた

昨日行くつもりがもたもたしてたら行けず、フードラボ買うつもりで色々検索してたんやけども…結局買わなかった(^◇^;)
販売してるおじさまはいたんやけど、誰も話聞いてる人いなくて…突然人見知り発動(≧∀≦)チラチラ見ながら3回くらい前通ってみたんやけども近寄れず、ドキドキして疲れて終わり、どぉした私
(たまはさーん、また次回チャレンジするよ笑)
お米も買い忘れて、結局買ったの水とイエガムだけ
最近やたら混み混みの日曜に行ってしまって調子狂ってます笑

シュトーレン1698はまだまだたくさんあり
パネトーネ、黄色い箱の1298と缶缶のチョコの1858があり(ららぽっこさーん、黄色いのなら山積みやったよ)

デンマークパイクリームサンド3種1698
初めてみた

こないだ情報あがってた中村屋の肉まんあんまん
(肉まん8あんまん4)1158
フローズンチョコバナナ1798
ミチョアイス(ザクロ、パイン)597

ブルーノコンパクトホットプレート
6800-1000 12/3まで、たぶん濃いグレーのみ

マルハニチロの鯖の缶詰、柄が変わって6個セットになってますよね、4個の前の柄のもあるわ〜と思ってよく見たらいわしの水煮だった1080でプラスマーク

ちりめんじゃこさん情報の、ターキーレッグ
100グラム235 4つ入り1680とかでした

松前漬けの賞味期限12/17
にしん親子漬けの賞味期限1/1
両方買いたいけど、もうちょっと先の期限のが欲しいから今日は見るだけ〜

デニッシュチョココルネ大量にならんでました
これも買いたいのに…ほぼ私ひとりで食べることになるから保留、思ったよりデカかった

帰り(ららぽ側)入場待ちの車がズラ〜っと坂道の途中までならんでました
ガソリンも入れるの忘れた(^◇^;)

エリア別 > 南関東エリア > 多摩境
11月26日(日曜日) 多摩境倉庫店|レジ前 おいしいドーナツ リンツリン...

レジ前
おいしいドーナツ
リンツリンドールピンクアソート

明治マカダミアチョコレート2318円
ヴィダル ディノジェリー1298円

ベトナムラー油サテトム
シラチャーホットソース
ベトナムライスペーパー
久世福商店 七味なめ茸628円
KSホールトマト3缶977円+マーク
ピルボックス 海鮮茶碗蒸し918円+マーク
バリラ ジェノベーゼソース1180円
プーさん缶紅茶
Blendy ポーションコート無糖+マーク
スターバックス デカフェハウスブレッド2228円

ポインセチア2198円

パネトーネ
シュトーレンアソート
パイナップルケーキ2829円
クッキータイム チョコチップクッキー
ゴディバ ブラウニークッキーアソート1398円
スターバックス ホットチョコレート

宗家 韓国伝統キムチ748円
コルビージャックチーズ1098円
イズニー スプレーホイップ
カネカ わたしのチカラドリンクタイプ1238円
オイコス ストロベリー、プレーン砂糖不使用
湯田ヨーグルト

いちご あまおう
ロメインレタス298円
フリルレタス428円
有機栽培小松菜216円
オーガニックバナナ

アトランティックサーモンフィレ100g498円
真鯛の塩釜焼き100g378円

プリマパスタ 生パスタ8食入り798円

ビーフラザニア
ゴルゴンゾーラニョッキ
ターキーレッグ100g235円
ウインターペンネグラタン

木村屋 どら焼き
キングスハワイアンスイートロール
井村屋カステラ
デニッシュチョココルネ
ミニクロドットホワイト&チョコヘーゼル1140円
グーイーシナモンロール
ミニチョコチップクッキー
マフィン プレーン、バナナナッツ、チョコ、ブルーベリー
ベーグル プレーン、ブルーベリー、チーズ、シナモンレーズン
チョコクランベリーロール
十勝産小麦のホテルブレッド548円
ミニフープス
アプリコット&ピスタチオタルト

ローストビーフハイローラー
華やか4種握り寿司

9:00~10:30
店内 混んでます
レジ 待ちなし

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
11月23日(木曜日) 和泉倉庫店|今日は何時オープンでしょうか?...

皆さん、いつも情報ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

11時半頃に行ってきました。

オイコス プレーンとストロベリーの2種類
湯田ヨーグルト 両方あり
栃木乳業の栃木レモン 777円 賞味期限26日 残り30箱くらい

チョココルネもありました‼︎

ストレッチタイトフードラップ
750、3000どちらもあり

洗濯洗剤のさらさのケース売り
1.01kg×6 2998円

ドイツビールのアドベントカレンダーあり

シュトーレンたくさん‼︎
その横にパネトーネチョコチップ缶あり。でも普通のパネトーネが見当たらず。
周りきれてないところあるので、もしかしたらどこかに移動してるのかな?売り切れだったら悲しい(T ^ T)

プライムビーフ すき焼き、しゃぶしゃぶ、焼肉用 各298円 
肩ロースかたまり(ローストビーフ用)289円

牧家のミルクレープはなし
ハッピーバッグあり

数の子松前漬け1448円
にしん親子漬け1148円

フランネルラグ白のみ 残り20個ほど 入り口入ってすぐ右に曲がった105番通路にありました。

BRETSポテチミックスボックス たくさん
ハードバイトのバラエティーボックスもあり。

一番奥のシャッター前にライトアップベア高さ243cm 48980円→29666円 一体だけありました。

メンバーシップの贈り物もあり。

ブラックフライデーでテレビが安くて、購入されている方が数人いました。

ガソリン152円

12時半頃退店しましたが、店内、駐車場、フードコート、どこも混雑してました。

目についたもの少しだけですが。
売り切れ、間違いあったらすみませんm(_ _)m

質問
シュトーレン

エリア別の、ハチさんが買い物に行かれる倉庫のところで質問されたほうがお返事もらえるかもです( ´ ▽ ` )

和泉倉庫では9月末くらいから、シュトーレン(4個入り)やパネトーネが出ていた情報があがっていて、最近もたくさんあったので、もう他の倉庫も出てると思うんですけどね…早く買えるといいですね♪

質問
シュトーレン

こんにちは
普段は多摩境、座間の倉庫を利用しています。
どなかなシュトーレン販売を見かけた方はいらっしゃいますか?

先週多摩境倉庫にいったのですが、あまりクリスマス系の食品が無かったように思います。
まだ時期が、早いのでしょうか?

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
11月20日(月曜日) 和泉倉庫店|シュトーレン買えました 小さいのが4つ...

みんみんみんさん、こんばんは(^^)
嬉しいご報告ありがとうございます‼︎
まだまだ在庫ありと分かっていても、手にするまではやっぱり落ち着きませんよね。
第一弾シュトーレン、ゆっくり味わって下さいね(^^)♪