BODY WILDメンズストレッチパンツ(GUNZE)探しています

BODY WILDメンズウールタッチストレッチパンツ(GUNZE)を探しています
2177円で先週2月26日の時点ではたくさんあったのですが、跡形もなくなっていました…
配置が変わって見つけられなかったのか、全て売れてしまったのか( ; ; )
もし見かけたら教えていただけるとありがたいです、よろしくお願いします
返信 1-5/5件最新の投稿へ
本日、たまたま立ち寄ったところ、レジ前に発見! 2780円が966円になっていました〜
見ていただいていた方、ありがとうございました!!
すみません。
まだMサイズ、たくさんありそうでしたか?
もしあれば、今日、買いにいこうと思うのですが、
ポン太さん

XL、Lが多めでしたが、Mもまだお昼頃にはありましたよ!ミネトンカの靴(モカシン)も1977円くらいに値下げされてました〜参考までに(^_-)
無事、ゲットできました。ゴムのパンツだけど、シュッとして、型がきれいですよね。ありがとうございました。うちには大きいので、あきらめましたが、スリッポンのカークランドのあったかい外履きが、600円台だったと思います。Mもまだ、たくさんありました。雪印バター3個が千百いくらで安くなってました。
ポン太さん
無事に購入できて良かったです♪さすがグンゼ、物が良さそうです!すっかり暖かくなってきたので、次シーズンにたくさん履きます〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。