3月30日(土曜日) 広島倉庫店|T-faLの電気ケトルってありますか ...

3月30日(土曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
T-faLの電気ケトルってありますか
以前Justin+あったんですけど…
お値段わかると嬉しいです
いつも情報ありがとうございます♪
昨日の情報少しですが(^-^)
・カルビーじゃがいも3kg→598円(種類が二種類ありました)
・ハイネケン ノンアル飲料330×24→998円
(箱入りの瓶と缶入り有り)
春休みも始まりコストコも賑わうでしょうね。良い週末をお過ごしくださーい♪
今週クーポン
・VTレチノエッセンスが見当たりませんでした。売切なのか見落としなのかもし見かけた方いらしたら教えて貰えると助かります。
他に、冷凍鶏だんごも見当たらずで。これは冬季限定販売なのでしょうか?こちらも教えて貰えると助かります。

少しですが
・紅はるか 598円
・半値になってる解凍牛肉しゃぶしゃぶ 3180
・クーポン炭酸水 かなり減ってましたがお水類補充されてましたので炭酸水もあるのかも?
・バーガーソース 247円
・インスタントとん汁 あり

エグゼクティブクーポン
・魔女工場 グラクナイアシンエッセンス
・ラ・メールプラール クッキー
どちらもレジにて自動で値引きでした。
探しているのはこちらです。
名前を間違えてました。ごめんなさい
もし見かけられましたら宜しくお願いします。
しつこいかなと迷いつつ投稿
クーポン写真をスクショしたものは
掲載NG?なのかな、添付出来なかったため
商品名の訂正させて下さい

・VTシカレチAエッセンス

オンラインのリンクは大丈夫かな?
こちらです
https://www.costco.co.jp/c/VT-Cica-Reti-A-Essence-01-60mL-Set/p/59395
モナミ様

昨日の午前中に行きましたが、バーガーソースを見つけられませんでした(--;)

どの辺りにあったか教えていただけますか?
昨日、インコスしました。
VTシカレチAエッセンスは、いつものところになくて私も探しました。
お菓子と洋服の間のあたりにありました。(掃除機とかある場所の通路はさんだあたり)
この表現でわかると良いのでが…。
たくさんあったので、売り切れては無いと思います!
マーガリンやバターを売ってる扉冷蔵庫と壁の間の通路にありました。
昨日の16時過ぎは沢山在庫あり、値段から気にされる方もチラホラでしたが「賞味期限が短い。。」と購入見送られてる方もいらしたので、まだ完売ではないかと。いつもの陳列場所じゃないと探しきれないですよね。

おたんこ母さんへ
ありがとうございます!まさかの場所でした。洋服付近は特に用事がなかったので、見ておらず。。いつものお花売場近くばかりをウロウロしてました。クーポン待ちしてた商品なので近いうちに購入しに行きます。
おはようございます!
あちらへ陳列されてたんですね!
先日行った際にいつものケチャップコーナーにあったのでそちら付近を探してみたのですが、見当たらず…

あのソースは本当に某ハンバーガーのソースの味でしたので、エビマヨにしたり蒸し鶏と和えたりとうちでは大活躍でした☆

今日行けそうなら行ってみます!
素敵な情報ありがとうございました( ^ω^ )
冷凍鶏だんご、私も探して店員さんに聞いてみました。
今は置いていないそうです。
もしかしたら時期的なことかもとのことでした。
(お鍋の時期なのかな?)
参考になれば(*´꒳`*)
コメントありがとうございます!とても重宝してたので残念ですが。。またお鍋の季節の楽しみという事で。とても助かりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。