4月1日(月曜日) 広島倉庫店|今日は温かいを通り越して暑いですね…^^...

4月1日(月曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
4月1日(月曜日) 広島倉庫店|今日は温かいを通り越して暑いですね…^^...
今日は温かいを通り越して暑いですね…^^;
12:30頃のレシートより

✿25thショッピングバッグ 468
✿雪下にんじん 380
✿walkers チョコクッキー 1,548-350
(賞味期限04.8.30 割引4/7まで)
✿walkers rounds(普通の) 1,398-300
(賞味期限04.11.30 割引4/7まで)
✿マヨネーズ860g 998
✿ハインツバーガーソース 247(残3段)
 ↑ベリーさんのオススメとあらば、是非とも購入してみなければ!って事で即カートイン^^
食べるの楽しみです♪

4月に入ったのでリワードでのお買い物♫
大好きなwalkersの値引きに偶然会えてラッキーでした(*´∀`)ホクホク♡

少しですが、ご参考になれば☆彡
紅茶花伝 ピーチティー 売り切れてたぁ
安いもんなぁ・・・おいしいし。
こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
バーガーソース、私は677円で買ってめっちゃ美味しかったから、それを247円で買えたらめっちゃくちゃ美味しいと思いまーす!
今日の神戸はまだ377円でした。相変わらずの粘り腰、なかなか下げないが神戸クオリティです。
ベリーさんこんばんは(*´ω`*)
「賞味期限は味が変わるまで」の猫5匹は余裕で使い切れそうです♪

早速、コストコのマッシュポテトにアップルベーコンを炒めて、フライドオニオンと茹で卵とチーズを入れ、バーガーソースで混ぜ混ぜポテトサラダに♫
(欲張って具材多め:笑)
美味しゅうございました〜(๑´ڡ`๑)♡
やはり破格の247円では美味さ増し増しですね(≧∇≦)bイヤッホー♪
次は王道のハンバーガーにプラスしてみます☆

素敵な情報を教えてくださり有り難うございました(*^^*)感謝!!
猫5匹さま こんばんは
今日もありがとうございます♡
ベリーさまオススメのバーガーソース悩みに悩んでやめてしまったのですが、猫5匹さまの美味しそうなポテサラに心惹かれて次に行ったら購入しようと心に誓いました♪
わが家の賞味期限は家族に『あれっ味が変じゃない?』と気付かれるまでです(*´艸`*)

お名前が変わり猫5匹さまがおつらい思いをしていないか、淋しい思いをしていないか少し心配になりおじゃまさせて頂きました
きっと猫5匹さまとの暮らしは毎日幸せだったと思います
お身体お大事になさってくださいね(*´ω`*)
ベーコンポテサラ美味しそうですね♪
私の1本分ちょいの値段で3本買えてるから、3倍美味しいはずです!←どういう計算かは気にしない
お役に立てたら何よりです。

賞味期限は自分の気持ちが怯むまで!
(個人の見解です)
コストコ日和ちゃんが、名前変わったと言われて今見て気付いたよそれはヽ(´ー` )ヨシヨシ
|_-))))でもまたねこねこネットワークから、きっと派遣されるはずだからそれまで待つんだよ。
我が家はにゃんこに病気が発覚して、いつまで生きれるか解らないが薬をあげて頑張ってます。

この前コストコの丸い爪研ぎ買ったら、最初は研がなかったが今はバリバリやってます( *´艸`)
日和さま✾

本当にいつもいつも細やかな気遣い有り難うございます(。>﹏<。)✧

私のwalkers大好きの書き込みに呼応する様に岐阜羽島の書き込みのwalkersにさりげなく♡付けてくださってるの気付きましたよ〜❀
  (*´ω`*)ホンマヤサシイメガミサマヤワ✲

お声掛け有り難うございます。
娘が1歳の時に保護し、共に暮らしてきた子♀が虹の橋を猛ダッシュで駆け上がってしまいました。
末っ子パトカー猫のイタズラに手を焼きつつも気がついたら心に風穴があいてヒューって時もありますが、一緒過ごせた日々がお互い幸せだったと思います(*^^*)アリガトネ♡

>わが家の賞味期限は家族に『あれっ味が変
>じゃない?』と気付かれるまでです
>(*´艸`*)

コレめちゃ分かりますwww(๑˃∀˂๑)
「あれっ味が変じゃない?」
「ホンマや!メチャクチャ期限切れてたわ!」
って、言われてから気付いて大笑いまでがお約束です(笑)

日和さんの優しさに触れて元気を頂けました❦
最近は気温の変化が激しいので、日和さんも体調崩されない様にお身体大事になさってくださいね❀
ココアさん✾

あうぅ………(´;ω;`)
ココアさんの猫ちゃんも闘ってるんですね。
我が家も難治性口内炎の茶トラがいて、投薬しつつ頑張って貰ってます。

私達がお手伝い出来る事は投薬や日々の食事の介助ですが、頑張ってくれてる姿をお互い精一杯応援しましょうね☘

>|_-))))でもまたねこねこネットワーク
>から、きっと派遣されるはずだから
>それまで待つんだよ。

ココアさん!いやホントに派遣されそうで怖いから❢❢(笑)((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

改めて全国の優しい方達に巡り合わせてくださり、コストコとはちょっと外れた話でのやりとりにも寛容なコス子さんとコストコ通の皆様に感謝です❣

いつもありがとうございますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭/*〓
ここでの書き込みでお得なものを見つけれたりするから、色々買えて(^_^)vになってます( *´艸`)
|_-))))だってにゃんこの治療費((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだから。

ロードショーにてペットが入るリュックサック買ったが、これは良いですよ前にも背負えるから中身が見えて安心です。
次は和泉にペティークペットグッズ来ますよ。他にも来たら良いなあ。
後は今あるアイリスのソフトキャリーバックも、良かったですよ。こちらはDAKSが入りますが狭くないし、前にも色々入れれて便利です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。