1/15昼前少しだけ

12時間前ごろ、店内ガラガラ。
キャベツ168
バナナ268
卵268
新潟コシヒカリ5キロ998
まだありました!残り7袋でした。
試食たくさん。マグロ寿司一貫、ロティサリーチキンなど。
出入口は北側一ヶ所のみ。周辺道路はだいぶ溶けて黒くなっています。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
ご参加までに道路の画像を掲示板の「その他」に投稿させて頂きました(*´∀`)
入り口の急斜面の方は進入出来ません。
ですよね〜笑
お米売切れてました!買われてる方チラホラ見たのであっという間だったんでしょう…
本当に試食し放題でしたね!お肉沢山食べました!
マセズトリュフ¥ー200引きでした。(クーポンだったらすみません。)
レジ前、海苔スナック(ココナツ&アーモンド)¥377になってます。賞味1/29。
ずっと気になってたので買いました!美味しいといいなぁ〜
「ご参加までに」って書いてる○| ̄|_

⚫︎貴腐ワイン残り4本。
⚫︎さくらどり胸肉¥998
⚫︎丸ちゃん製麺コク醤油12個 ¥1178
⚫︎アイリスオーヤマの切り餅¥878は+マークです

14時時点でお米は値札のみ。
ハムレットクリスプも見当たらず(;´Д`)


確かに試食の1つ1つがデカいです!笑
カフェインちゃん

え、もうなくなってた?
昨日は200個以上は余裕であったと思うので一日でなくなる量じゃなかったかと。
チョコ島かチーズ近くの島へ移動したのかな??
カフェインさん

ご 参 加 ‼︎ させていただきまあす
\(^o^)
雪の中皆さまお疲れさまでした。
コストコ周りは雪大丈夫そうですね。
家の駐車場から 出られませんでした。涙

ハムレット買いに行きたかったのですが
もうないのですね⤵︎
残念です。いつになったら味わえるのかしらん。
ぷーたんさん

ありがとう!
昨日教えてもらった奥の壁際とチョコ島はぐるっとしてみたのだけど見当たらず。。実はチーズの向かい辺りを見ようと思ったら、吐瀉物があって回れなかったの。
ひょっとしたらその辺りに移動したのかな。。
残念〜(;´Д`)
ひろりさん!
ハムレット、あるかもです!!
ぷーたんさんの情報によるとどうも私の捜索不足な気がして参りました(;´Д`)

他にハムレット目的のお方がいらっしゃいましたら私の情報は無視して下さい〜もしくは直接倉庫に問い合わせしてみて下さい。

混乱させて本当ごめんなさい〜○| ̄|_
今日は(も?)やらかしまくり。
ひろりさん カフェさん ぷーたんさん

15時です ハムレットクリスプ
ハムの後ろ チョコの島に まだ肩の高さ程
ありました。
ぷーたんさん ありがとうございます。
やっと買えました。

二階駐車場八割位 売り場も 少し混んでました。
カフェインちゃん

コストコの中でもちょこちょこ移動するから、あれ?って思うところにあったりするよね。
しかも探したいところに吐瀉物あったらこの時期危険で近づけないし。

うめちゃんさんがハム近くのチョコ島で発見されたようなので、カフェインちゃんもひろりさんも次回買えますように♡
うめちゃんさん

フォローありがとうございます♡
やっぱり行けなかったあそこだったのですね(;´Д`)
多分次行くまでは残ってないだろうな。。
カフェさん…∑(゚Д゚)
すみません カフェインさんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
安心して下さい。
チョコみつけましたよ〜。
カフェインさん ぷーたんさん うめちゃんさん

ありがとうございます。
コストコ配置変わりすぎですよねえ(^^)
ハムレット次回楽しみに早めに
行ってみます❗️
うめちゃんさん
全然大丈夫ですよ〜!むしろ略して頂いて親近感湧いてました(〃゚艸゚)
ハムレット買えたのですね〜!こんな寒い日は甘いチョコが余計美味しいですよね♡

ひろりさん
ほんと、GPSで商品追いかけたいです〜
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。