バナナ安いよ〜

バナナ1.3キロ
128円だよ
返信 1-9/9件最新の投稿へ
いくちゃんさん
有り難うございました。
17時過ぎ沢山ありました。
これからでも間に合うと思います。
黄色と緑の熟れていないの有り。
緑の方が傷みが少ないです。
レシートみたら127円でした。

需要がないかもしれませんが
おやすみドリーライト 977円 残り4箱

ハムレットチョコクリスピー899円沢山あり

たまご 285円

白菜 328円新しいの入ってます。

ジュニア用スキー手袋 パープルのみ 1480円 小さいサイズのみ S、 XS、と
XXSかSSのどちらかが(ゴメンナサイ)
各3個くらいずつありました。
先程のジュニアスキー手袋ですがやはり小さなお子さん用でした。
TYROLIA スキーミトングローブ手袋

XXS: 全長18cm 1歳~2歳
XS:全長20cm 2歳~4歳
S:全長22cm 4歳~6歳
kanaちゃん

わーい!ハムレットチョコのチェックどうもありがとう〜♡(≧∀≦)♡
雪が残る中、滑らずに行けたかな?

そして地味にまた少しずつ値上りする玉子w。

ゲストさん情報のバナナも激安! 冬は熟れる速さが遅いのでコストコサイズのバナナでも安心して買えますよね(*´∀`)
わ~ごめんなさい!
ゲストさんがこんなお得な情報あげてくださったのにごめんなさい。
ゲストさん本当に有り難うございました。
ゲストさん、いくちゃんさんお二人になんて失礼なことをごめんなさいm(_ _)m
ゲストさん
バナナ安い‼最安値な気がします(^^)/
コストコのバナナ、もっちりして美味しいですよね♡

kanaさん
キッズスキー手袋あったんですね‼(゚д゚)
こないだ探して見つからなかったのでないのかと思ってました…。情報ありがとうございます!
そして、まおさんすみません‼m(_ _)m
きよみさん
まおさん
でもミトンタイプでカラーも一色でベビーちゃんから小さなお子さん用でしたのでお役に立たないかもです。
去年はまだあったと思うのですが無くなるときには一気に無くなりますよね。
値段間違えてました〜
ごめんなさい
バナナ時名前入れるの忘れてた〜
覚えるの大変でその都度投稿してたので
(o^^o)
いつもみなさんの情報にお世話になってるので
見つけた時に投稿頑張ってみました〜
(o^^o)まとめて投稿せずすいません( ^∀^)
ヾ(≧∇≦)ノゲストさんもいくちゃんさんでしたか。
いくちゃんさん今日はいっぱい有り難うございました!
ななさんも寒い中有り難うございました!ヾ(≧∇≦)
今日は休み明けで
雪でお天気が悪かったからかお得がいっぱいでしたね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。