15時30分少しだけ

久々のインコスです!少しだけですが。
アスバラガス498クーポンより安いです
しめじ248
さつまいも赤字498
森永マミー赤字197
噂のガレットはあと10個もないようでした。
クロワッサンシューあり、アップルとルバーブのタルトの試食がありました。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
羨ましい〜〜
クロワッサンシューがあり、アップルタルトの試食とか、ついてますね。
お味の方はどうでしたか?
もち麦もでてるそうで、この前のコス子さんの
コストコで取り扱って欲しいものに、もち麦を書きました‼︎ 実現するなんて(*>ω<*)♡
ぶら下がり失礼します。
オイコス定価に戻ってました!!
トルティーヤが賞味期限間近の為377円くらいに下がってました^ ^
時間帯が近いので、こちらに追加でお邪魔させてくださいね(^^)

お薬コーナー
○ボルタレンゲル50g 2本¥1977
○ディズニー子供用プリーツマスク75枚
¥1277

扉の冷蔵庫
○フラワートルティーヤ10枚×2¥377
○チアシードのドリンク6本¥477

○アイリスオーヤマ 生切り餅1.8キロ
¥488 期限2017.8 残り2段

プライム ミスジステーキ g/¥238ありました!
ドライエイジベーコン¥1148
のりりんさん、
アップルタルトは、ほどよく甘酸っぱくて美味しかったです。私はどちらかというと、こってり甘いのが苦手なので、ハニータルトよりもさっぱり系のこちらの方が好みでした。
もち麦も買って帰りました。今晩からもち麦ごはんです!

ぴぴさん、オイコスあったんですね(T-T)
私が見た時にはプレーンはまだありませんでした。買いたかったな、近々また行きたいです!
みんみさん
お返事ありがとうございます。

もち麦は、我が家では3ヶ月くらい前から食べています。ばくばくの品なのでコストコと同じものの様です。
ダンナは三キロ、私は一キロ痩せましたよ( ^o^ )
食べ過ぎてはダメだけど、今までと同じ量を食べたなら三分の一はもち麦の分カロリーを減らせ、栄養価は増しますね。
炊飯器で普通に炊くだけで美味しくできますし、冷凍して解凍してもokです。
長く保温するのはNGです。3ヶ月先輩より(笑)
ケーキを陳列しておられた店員さんが、トリプルチーズケーキタルトは3月までで、4月から以前のスフレチーズケーキに戻ると言っておられました。
トリプルチーズケーキタルト、後少しの期間のようです。
トリプルチーズケーキタルトのファンの方、3月末までらしいですよ~。
お急ぎ下さい!
もち麦気になりまーす。
夫婦で効果あったんですね
やはり、効果などはどんなダイエットも個人差があるんですね
ちなみにのりりんさん宅では、白ごはんともち麦の割合はどれくらいですか⁇スーパーでよく見かけるものは、小袋(5g)ぐらいのものを3合にたいして1袋(5g)ほどを入れて炊くものが多く見られます。それだとご飯に対しての割合は1/3とはなりませんよね⁇
参考までに教えてもらえると嬉しいしです。
すいません

ばくばく → はくばく です。
私は何種類か試したんですが、どれも規定の分量としては

米1合につき、もち麦50g 水100cc
とかいてありました。
米1合で1.5合 炊き上がるわけです。

好みで増減可能と書いてありました。
色々試しましたが、この割合が丁度いいです。
もち麦の量の2倍の水の分量をきちんと測ると失敗はないはず。

私はご飯だけは とてもうるさくて(笑)
冷やご飯嫌い、硬いご飯無理、柔らかいのオエッて感じなので、炊飯器は高いのを買っております。お米は知り合いの農家から玄米で買い自分で精米します。
そんな 私ですが このもち麦ごはんイケますよ。

余談ですが、カルディで国産もち麦、カナダ産もち麦も売っています。
両方買ってみましたが、あまり味に変わりはなかったです。はくばくのカナダ産、コストコにあるので十分です。毎日の事ですからコスパも重要ですよね。

気分で二合につき50gにしたりもしますよ。
カレーの時などは白米に近い方が美味しいと思います。
もち麦ごはん、早速いただきました!
慣れていないので分量通り、お米2合に対し、3分の2カップのもち麦を混ぜて炊飯しました。
もちもちでおいし~い!
私は元々押し麦や玄米、雑穀米が好きなのですが、主人や子供は好きではないので、この所はずっと白米オンリーでした。でもこのもち麦は抵抗なく、むしろこの方が美味しいと言ってくれました。
のりりんさんの仰るような効果があれば一石二鳥ですね。今後もおいしくいただきます!
のりりんさん
ありがとうございます。
やはりメーカーとか原産とかにもよるんですね
でも、ずーっと気になっていたので、コストコで売ってるなら試してみようと思います。
でも心配でお試しなら、スーパーやネットでもはくばくは取り扱いあるみたいですよね
コストコは800×3だと2.4キロもあるってことですよね
どれくらいおこめ炊くことになるのかなぁ⁇
とりあえず、気になるので賞味期限確認してみて
買おうかと思います
為になる情報ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。