4/7(金)買ったものだけですが···

昨日の情報のあまり変わらない状態でした。
クーポンも含みます。

個人的には、フクスケのフットカバーが嬉しかったてます。
昨年の水玉&ストライプが可愛かったのですが···待ってても入荷しそうにないので、諦めました(笑)
ポキは、試食をしてて、まだ三種類ともありました。

買ったものだけすので、あまり参考にならないかも知れませんが···

サンクゼールジャムセット¥498 
ほろほろ焼き45枚¥848
プロテインバー¥1698→¥1398
はくばくもち麦800g×3 ¥1198
アップル&ルバーブタルト¥998→¥898
キャンタロープ(赤肉メロン)¥498
ガロファロパスタ¥1198→¥958
マフィン(アールグレイとチョコ)¥798
牛豚ミンチ/¥85
アスパラ¥698
オイコスプレーン無糖¥998

モンステラ¥2198
キレイキレイ4L¥1998→¥1598
フクスケ フットカバー5P ¥995→¥798
返信 1-4/4件最新の投稿へ
カラカルちゃん情報ありがとう(*^^*)
もちむぎ、入ったんだね♪
安定してあればいーなぁ。

そして去年の水玉&ストライプのフットカバー私も買ったよー!
お揃いだったのね(*´ω`*)
17時すぎ、駆け足で少しだけなのでぶら下がり失礼します。

むきにんにく 黒しれ298
アボカドオイル-170 1198
もち麦三段くらいあります。
わ~ミスしてます(;´∀`)
フクスケの所です~
×嬉しかったてます。
○嬉しかったです。
失礼しました。

つんままさん
フットカバー、お揃いだったのね♪
水玉が可愛くて、何となくで買ったんだけど、脱げなくて良いですよね。
今まで持ってた色んなメーカーのフットカバーは、全部処分しましたもの。

もち麦にこだわらず押し麦も、赤米(いつもタイで買ってきて貰う、インディカの赤餅米)など、10年ほど継続的に食べてるけど、ダイエット効果は、特に何も感じないです(^-^;
でも、食感が変わって、楽しいです。
ちょうどストックが少なくなってきたので、コストコで買ってみました。
お得なの?かな。よくわからないけど、前回入荷した時、すぐに売り切れたから、そうなのかな~とと思って。
食べるの楽しみです( ´∀` )b

みんみさん
わわ!
もち麦、あと3段ですか?
お昼頃は、まだ胸元ぐらいまでの高さはありました。(私は163cm)
今回も、売れるの早いみたいですね。
フクスケのフットカバー初めて買ったのですが、中から糸?のカスがすごく出てきて困っています。
買われた方どぅですか?出てこないですか?/ _ ;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。