コレが出たら教えてね【リクエストリスト】

札幌倉庫店ご利用の皆サマへ♪
いつもありがとうございます(*^^*)

北海道の方はフットワークが軽く、「人に聞くより自分でちょこっと行ってみよう♪」という感じで1~2時間の距離でもひょいっとお出かけになるイメージではあるのですが(^-^;

もし、季節的にそろそろかな?とか、気になっているもの等、ひとつのリストにしておけば、皆サマで共有していただき、情報を得やすいのではと思います。

コス子サマのおかげで掲示板が日々進化を遂げ、『お気に入り』機能もできましたので、ここをお気に入り登録して、コストコに行く際にはチェックしたいと思います。

是非、お気軽にリクエストを書いてみてくださいませ。
返信 81-120/123件最新の投稿へ
どなたかガゼボ探しているような???とひっかかっていて、検索してみたら猫の耳に真珠。さんでしたか!
新三郷では、13万円から9万9千円ぐらいにお値段下がっています。
昨日見たディスプレイには蚊帳はありませんでしたが、前に見た時にはあったので、付属しているのでは?と。
札幌では、これから出てくるのでしょうか?札幌店の情報ではないのですが、ご参考になれば(^O^)
豆だす サマ ♪

わざわざ新三郷からありがとうございます( *>ω<*)
個人的にも3月の時もありがとうございました♪
昨日の書き込みも詳しく書いてくださっていて、なんてご親切なんだろう♡と密かに思っていました(*´ω`*)。*♪

札幌にも再登場することがあるのかな?と希望が持てました。楽しみに待つことにします(*^^*)
ポッキンアイスって、結局はこれとは別物ですか?
tamaki サマ ♪

画像ありがとうございます(*^^*)
1月にゲストさんから「ポッキンアイス」の取り扱いについてのご質問があったのです。
その方はもうすでにお探しではないのかな?とは思うのですが。「ポッキンするアイス」ならばこちらの「果樹園のくだもの便り」の方が近いのかなぁと思います…(^_^;)
https://costcotuu.com/20120912/post_12231.html
本物ポッキンだぁ~
ハリボーコーラありました。
昨日、買ってました。
きのうは、生物だけ車から降ろしたんで、今日車に乗る時に思い出した(^_^;)
でも、数が少なかったから、数日前からあったのかな?
ストウブのパンプキンを見かけたらお願いします
ストウブパンプキン、19980円です。
かわいい(╹◡╹)♡
STAUB パンプキン ココット 24cm シナモン 19980円
棚No.101の横、壁際にありました(^-^)
ありがとうございます(*´∀人)
鍋が増えていきますが嬉しい
ありがとうございます(*´∀人)
今日の私は、コストコから離れての、コストコで売ってるウインナーの会社のセールと某お菓子やさんの感謝祭に来て、並んでおります。
ゲスト サマ
昨日、マフィンの種類が変わっていました ♪
「パイナップルオレンジココナッツ」が出ていましたので、お探しのマフィンかと思います〜(*´∀`*)

もうココはご覧になってないかもしれませんが…。
ゲスト サマが「パイナップルオレンジココナッツ」に出会えますように(*´ω`*)
【リクエストリスト】
・ハンターのレインブーツ
・ビルケンシュトックのギゼ(サンダル)
・日立かオスターのコンベクションオーブン
・ビタントニオのワッフルメーカー
・《new!》OXOのサラダスピナー

・甘酒
・さつまいも(いもジェンヌ)
・ピザの種類が変わったら&クーポン情報
・オイコスの種類が変わったら
・もち麦

・非加熱はちみつ
・コチュジャン
・ポッキンアイス
・コールドプレスのエキストラバージンアボカドオイル

・アドベントカレンダー
・HUGFUNぬいぐるみ各種
・レゴアイディアボックス
・バンボ(赤ちゃん用イス)
・アップリカベビーカー(スティック)オレンジ色以外で

・アベンヌウォーター(化粧水)
・《new!》クラランスのボディフィット
・写真アルバム

・ガゼボ(洋風あずま屋:アルミ製の蚊帳がついてるタイプで13万位)
・《new!》ブルーベリーの鉢植え

ハリボー コーラ、マフィンのオレンジココナッツ、美酢ブルーベリーは「リスト卒業」にしておきますね。
コンベクションオーブンは、クイジナート製の物が出ていますが。。
*引き続き、捜索ご協力よろしくお願いします*
おばあちゃん連れてのコストコなので、じっくり見れずでしたが、リストの甘酒が今日は販売されていて40本位ありましたよ~ 

98円のオニオンリングもまだありました。

札幌のフードコートのピザは、コンボ・チーズ・ハワイアンでした。7/13ハワイアンピザカットで美味しかったので、今日はホールで購入♪

先週木曜、状態ギリギリの物が多いグリーンシードレスグレープは姿消えて、レッドのみでした。

少しですが、参考になれば幸いです。
>ポッキンアイス
今年は「ポラレッティフルーツ(イタリア、60本)」のようです。場所が動いてなければ菓子売り場の柱の根元に陳列。
コス子さんのレポ(名称失念で調べた)に付いてるコメントによれば8月末で安売りのコメントも。
コストコではないのですが、4月からのアイス類値上げに伴い取り扱い種類が激減したスーパーが……。お気に入りが多かったのですが、ここではアイスモナカしか買えません、お気に入りの「カキ氷」は足を伸ばして業務用品を置いてる店舗でまとめ買いしてます。

>HUGFUNぬいぐるみ各種
他の方も気にしておられるようです。135cmの目撃情報がチラホラしてるのでもうそろそろ? そして236cmですね、スケジュール的には7月末から8月初め?
記憶が正しければ3年前はクリスマスに合わせて10月頃に並んだと思うのです。今年の倉庫オープンは1箇所だけですから売る? 期待が大きい分、外してしまった場合の落胆を考えると軽々しくは言えないのですが、今年は大き目のぬいぐるみが売られてません。となると、オープン同調とクリスマスに合わせて(早いですけどw)の2回は有る?
さて、私の邪推やいかに……。
久し振りのコストコ。
本日は甘酒が入荷しています。
が、瓶が変わりました。
そのせいか容量が減った気がします。
お家に帰って確認します。
12月18日(情報殆ど無し)と6月18日は「乗っかり」で甘酒について私がコメントしております。他にも有ったような?
製造元は記録してないので変化は不明。容量は900ml→720ml、価格は618→480と、変ってます。
甘酒ですが、以前のものと比べてみたところ

900ml→720ml
618円→480円

でした。

瓶に貼られているシールのデザインは一緒です。
久し振りに行って購入出来たので、皆様ご存知の内容でしたらすみません><
浩志@札幌さんのコメントの確認前に投稿してしまいました。
他の倉庫店のコメントでは味も変わっている様ですね。
いつも教えて頂きありがとうございます。
いつもお世話になってます
ミニオンにドはまりな子供達のために
安いしと買いに行ったら第一段のグルーの月泥棒しかなくて残念でした。
そこで、グルーの危機一髪とミニオンズ入ったら教えて欲しいです
おさつ サマ

今日8/4見たところ、
怪盗グルーのミニオン危機一髪 DVD 880円
がありました。ケースはかなりボロっときてました(^_^;)
ざっとしか見ていませんが、2枚ほどしかありませんでした…。
これで良いのかな?
ケースはボロかったけど、買ったら新品をだしてくれるんですね。
初めて買ったので、そんな事とは知らずに、安いけど、ボロいなぁなんて眺めるだけでした。
どちらも、あとふたつありました。
猫の耳に真珠。サマ
tamakiサマ
返信ありがとうございました
次行ったときに有れば買おうかなと思ってましたが、明日テレビでミニオンズやるんですよねぇ~
次行ったときに出会えたら検討します
ありがとうございました
本日行って購入しました✨
ありがとうございました〓
初めて書き込みさせて頂きます。
ミニオンズの大きなぬいぐるみが発売されていたと知って、本日初めてコストコに行ってみたのですが、既に1~2週間前に2日で完売し、今後の入荷も未定だと店員さんに教えてもらいました。

遠方のため頻繁に行けないので、もしまたミニオンズのぬいぐるみが入荷されていたら教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。
こんばんは☆ 13日夕方の情報です。

ハグファンベア 大と中はなくなってましたが、小さいくまさん 1180円はいました。薄〜い茶色ベージュっぽい色で箱に半分くらい、一箱は空でした。
ミニオンズは見当たらずーー(´・_・`)

レゴ デュプロのアイディアボックス 2098円くらい
レゴ アイディア○○○○ 2380円くらい
ありました☆。あやふやですいません(^^;;
ありがとうございます〜!
今日たまたま行ってきて、無事ゲットしてきました、!
たぶん捜索願いだしてたときのとは違うものですが手に入って嬉しい!
アドベントカレンダー、\1698 #585236
チョコ売り場もしくは、1列横に並んでました(20日現在)。
9月に入りそろそろ安納芋のカップケーキが販売かな〜と期待しています(*^_^*)
見かけした方いらっしゃいますか?
アームアンドハンマー
探しています(ToT)
もしも見かけたら教えてください
いくらを見かけたらお知らせ頂きたいです
はじめてリクエスト書かせて頂きます。
まだちょっと早いですが、昨年購入して美味しかった、オーベルのシュトーレンが入ったら教えて頂きたいです。今までは札幌在住だったので、行きたい時にさくっと行けたのですが今月から、道北へ引っ越したので、頻繁に行けなくなってしまいまして。。入荷してたよ〜という情報がありましたら助かります(><)
gaganaサマ

https://costcotuu.com/20161211/post_78859.html

こちらのシュトーレンが、10/4には入荷していました〜 ♪
お値段少々上がりまして、1080円でした。
クリスマス前にゲットできるといいですね(´ー`)
なんと!入荷してましたか!!
丁度週末行く予定だったんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
賞味期限も長いし、2つくらい買ってしまおうか悩みますが‥‥確実に1つゲットできたらいいなと思います。情報ありがとうございました!助かりましたぁ( ;∀;)ウレシイデス。
ペット用ベットの猫用とキャットタワーが欲しいので、見かけた方教えて 下さい。
今日コストコ行きましたら、アベンヌ(3本4198円)ありました!私自身探してたのですが、今日は予定外の出費だから次回にしようと思いましたが、+マークがついてたため購入しました。場所は従来の所だったと思います。
お探しの方のお役に立てたら幸いです。
じゃんじゃん サマ
キャットツリー、入荷してました〜(*ΦωΦ*)〜♪
猫の耳に真珠サマ(*^_^*)
情報ありがとうございます( ◠‿◠ )
先週末あたりに他の倉庫で入荷したと掲示板で見かけたので札幌にもそろそろかなと思ってたのですが旅行中で今日帰国。札幌の掲示板も今見ました(°_°)
残ってると良いなぁ・・
以前質問で赤札と言われたのですが、クラシコフォーチーズアルフレッドもし再販されてましたら、お知らせください。
カークランドのキッチンペーパー
アメリカのハリケーンの影響で、日本への供給がストップしてしまってるようです…
再販されてるのを見掛けた方、いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。