ベビー用品いいのあったら、教えてください!

コストコに売ってる、ベビー用品で役にたつ!買ってよかったー!って思う商品教えて下さい!
出産後、コストコに行って参考にしたいと思います。ちなみにアップリカのベビーカー検討中です。
関係ないですが、臨月に入り無性に甘い物(グミとチョコ)が食べたくなる時があります。
糖分欲してる(°▽°)
ハリボーのコーラ売ってるの見た事ありますか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
こんにちは!もうすぐママなんですねー^ ^
私が実際購入したものは、スワドルのおくるみです!4枚組なので、車に一枚、ソファーに一枚といろんなところに置いておけて重宝しました!
他店で購入後、コストコ安い!と思ったのは、エルゴ!!2万で買ったのに、7千円台って…∑(゚Д゚)とショックを受けました笑
今(1歳半)の愛用品は、おしりふき、おむつですかねー!あと、カーターズやオシュコシュの服やおもちゃも毎回チェックしてしまいます^ ^
離乳食の時期になったら、アップルソースもうちの子は大好きです!
ありきたりのものですが、参考程度に^ ^
とっち@入間さん、ありがとうございます♡
おくるみ、4枚あるといろんなとこで使えて便利ですね!
カーターズの服も気になります!
エルゴもそんなに、金額に差があるとは、衝撃( ̄∇ ̄)今まで、赤ちゃん用品は全く見た事、考えた事なかったですが、色々安くいいものがあるんですね!コストコ早く行きたくなりましたー!
オムツですが、●オンもなかなか安かったですよー!●AON支払い(100●AONつきます)、5%offの日を狙うとよさそうです。コストコではまだチェック未ですが、、。(●←コストコに配慮、笑)
ありがとうございます(^_^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。